SSブログ
動画博物館 ブログトップ

ゴルフ(日清カップヌードル杯)を見ていたら [動画博物館]

びっくりしました!

前オタ芸のCMもびっくりしましたが
ワールドカップに合わせてきたCMでしょうか!?
2分という長めのCMですね。

30秒のショートバージョンとか今後作られるのかな?
とにかく、見てて面白かったのでご紹介。
[次項有]カップヌードル


Boss!!

というかマツコ・デラックス!!!

お前まで宇宙人だったのか!?
[次項有]Boss

ここら辺のCMって見てて面白いですよね。

おまけリンク
[次項有]大和ハウス
私の中では面白CMトリオですね。


ショップジャパン
耳に残る・・・
倒れるだけで・・・倒れるだけで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

月曜日のアップデート内容【ギルティドラゴン】 [動画博物館]

ギルドラ:迷宮参加記念賞ギルドラ:迷宮エリート旅団章
ギルドラです。

前回、大量に浪費してしまったので、、、
頑張って、働いています(´・ω・`)

さてさて、月曜日にアップデートがあったので、恒例の更新です。

ギルドラ:
こてんぱんガチャ2ってことですか。
[次項有]回しますか?
[次項有]回しませんか?
[次項有]アンインストール

SR+が2枚入ってるってことですね。

『七転抜刀の狼』の【魂の息吹】は武器パワーを大幅に上げる効果があるようですね。
狼さん自体が緑なので、双剣が強い武器の場合、更に能力が上がるようなスキルのようです。

なんか、、、緑系のカードが沢山あるから、こういったカードを入れておくと
ダメージ量が上がりそうですが、装備ガチャがまだいいのが出ていないので
まだ保留なカードですね。

『護身の呪紋』の【包囲網】は最上位のカードのようですね。
相手のドローを0にしてしまうのは強力ですよね。
見切りや心眼のようにチャージ倍率を下げるのも強力ですが
一般的なSRがドロー5で、カード平均が1600の時は、8000増しになる分を
丸々、削れてしまうってことですよね、、、

コワ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

もう一枚、
SRユニットの『傷だらけの天使』【守護神III】はPOW:720あるので、この間でた、ヴィルさんの上位互換って感じのカードですね。
出回りやすさなど考えると、FBダメージ抑えるために入れるのだったら
まだ、ヴィルさんのほうが出回っているのでヴィルさんを選んでしまいそうです。

ん~~。
トレード関係は、日曜日に解禁されたので
トレードの記事も今度書いてみたいですね。

ギルドラ:弥生の女雛25日間連続ログインしたので、弥生の女雛さんを入手しました。

前回ガチャで緑SR祭りだったので、、、POW:570だと、、、戦力外になってしまいます、、、
スキルも脱力IIIということで、下位スキルなのも残念なところです。

ただ、ファントムやドッペルなどにも有効なスキルなので、痛い敵には活躍しそうですが、、、
武器パワー落とすなら、まだ自分の防御力を上げてるほうが生き延びることが多そうなんですよね。

残念。
ギルドラ:常春の宮さんが来月入手できるようですね。

絵柄が可愛いので欲しいのですが、POWもスキルもものとしては低い設定になってしまうんですかね?
青なんで、回復系になってって欲しいな(´・ω・`)
ギルドラ:奇嵐の死野ゴルゴーラギルドラ:奇嵐の死野ゴルゴーラ
今回のアップデートのメインはこのイベントですかね?

【砂漠の薔薇】というアイテムを集めることで、ハセヲさんの装備が入手できるようです。
この装備、武器の攻撃力を全体的に大きく上げることが可能な装備なんですよね。
すごく欲しいです。

ただ、ダメージは大きくくらってしまう用ですが、デュエルでしたらかなり優位に戦うことができるような感じですよね。

奇嵐の死野ゴルゴーラということで、砂漠やらオアシスやらを通過するので、WPがガンガンなくなります。
1歩14消費する箇所などもありました。

こういったイベントってどのくらいのレベル帯を基準としてのイベントなんですかね?
できれば、レベル制限があるようなダンジョンでLvが低いと消費WPが少ないMAPになってるようなのが欲しいところですね。

今回、出てくるファントムは5種類出てくるようですね。

ギルドラ:尖鋭の黒薔薇
尖鋭の黒薔薇さんですね。
ブラックローズのファントムさんですね。
大剣で、切りかかってくるのがグラフィックがすごくかっこよかったです。


FBがまだ発動していないところで討伐してしまってます、、、
FB発動まで闘うレベルになるまで早く上げたいのですが
中々エンカウントしてくれないんですよね。


FB発動まで私の黒薔薇さんはレベルが上がってないのでフレメンが出していたのを攻撃してみました。
さすがにLv27ともなると、かなりきつい戦いになるようですね、、、
6~7クール見込みか、、、

ギルドラ:翠緑の囚人
翠緑の囚人さんです。
司さんのファントムですかね?
多段HITのユニットですが、時たま痛い攻撃が入ってくるので、回復を入れないと倒しきれないこともありますね。


自分のFBが双剣のFBになってますね。
普段、魔法のFBなので新鮮です。

回復専用のココレさんを2匹、FB以外で死なないように、入れた一戦ですね。

まだ、赤や緑とか500以上回復することができないので、青以外回復が間に合わないんですよね
(ノω・、) ウゥ・・


3/30追加:翠緑の囚人さんのFBですね。うん。カッコイイ~[わーい(嬉しい顔)]

ギルドラ:漆黒の恐怖
漆黒の恐怖さんです。
ハセヲさんのファントムだと思うのですが、全くエンカウントしない一匹ですね。




3/29追加:
ハセヲさんのFB画像が取れたのでここに追加しておきますね~♪
後、司モドキと黒薔薇モドキだな(これUP当時まだ見ていない。)

ギルドラ:赤衣の狩人
赤衣の狩人さんですね。
途中で一回BOSSとして登場していたような(^^;
トライエッジとはまた違った、カイトさんのファントムのようです。


ファントムのFBも発動させてみました。
か、、、カッコイイ・・・

DP消費が倍になっちゃうので、次回からはサックリ倒してます♪~

ギルドラ:断罪の白銀
断罪の白銀さんですね。
オリジナルキャラなのですかね?
バルムンクさんってわけでは無さそうですし、
いきなり高Lvで登場する相手です。

消費DPも50なんで、一人では倒しきれない敵の一体ですね。


FB前にこちらも倒されてしまうことがある、パワーある敵です。

ギルドラ:
ゴールドチムチムやダークジャイアントも出てくるようですね。


ダークジャイアントさんとはまだ、エンカウントしていません

ゴールドチムチムさん逃げ足が早いんじゃなくって
2ターン目にFB使ってくるの間違いでは(´;ω;`)ブワッ


ダークジャイアントさんです。
かなりでかく、HPもあるので、3クール分覚悟して挑まないといけないようですね。
もっと火力を上げて、DP消費抑えられるようになりたいわ。[もうやだ~(悲しい顔)]
最初の攻撃、動画撮ってること忘れてて、スキップをしてしまったのに後で気が付いて、アワアワしてました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

3/30追記:ゴールドチムチム以外のFBはコレで揃ったかな?



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

動画のアップテスト【ギルティドラゴン】 [動画博物館]

表では、名前とか消してるけど動画では消していないという、、、

まー、いいか。

第13章のBoss 赤い影戦です。

デフォルトのまま、j5 createを使ってるので、音声の転送とかしていません。
音楽がないとなんか寂しいな。


ファントム Lv9 ドッペル・ヴィル戦 外部マイク録音

外部マイクで録音してみました。
ノイズ交じりになります。
Bluetoothにて音声を飛ばそうと思ったのですが、パソコン側が音声を認識しない
携帯側が発信でなく受信になってる可能性ありの為、うまくいかず・・・
パソコンの外部マイクで音声を拾ってみました。
ノイズがひどいですね、、、もう少し考えてみないと・・・

Youtubeで、使ったことない機能とかテスト。
見苦しい点がございますが、ご了承いただけると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近の流行?(・ω・`) [動画博物館]


さぁ、皆で踊ろう 『ラヂオ体操第4』ヽ( ゜ 3゜)ノ
4月にUPされた、広告用のCMですね(´▽`*)
ちょっとした、巷で大人気です。
この体操を40秒以上できたあなたは、即、中国雑技団に入団できるかもしれませんよ


現在、カラオケで 練習中 (・ω・`)...
流石に、先月ミュージックステーションのランキングでも1ヶ月間1~5位をキープしていた曲です。
カラオケへのUPも早いぞ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けいおんのカテゴリーで検索かけないで、曲名の「GO!GO!MANIAC」で検索かけると見つかるよ(´▽`*)


こっちはEDですね(/・ω・)/
ん~こっちは見つからなかったぞ?
OPと一緒でランキングに入ってた曲なのになo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

けいおん!! は関東の番組で特番が設けられるほど人気があるよね(・ω・`)
1stシーズンの曲も可也、カラオケに入ってますね。明るい曲、アップテンポの曲と色々あって覚えがいがありました(^ω^)
全国ランキングのトップに入るのは難しいけど高得点が狙える曲達ですよねヽ(・∀・)ノ♪

『翼をください』はみんなの歌バージョンと、エヴァンゲリオンバージョンと、けいおん!バージョンと、同じ歌詞なのに雰囲気がガラリと変わるので、とっても面白いですよね(´▽`*)

私もオリジナルの『翼をください』を持ってるほどですよ ( ^▽^)ニコニコ

Angelic Crestの動画倉庫~ [動画博物館]

【AngelicCrestの記事はコチラ】
ってリンク張ってみたけど、左のゲーム毎のリンクをクリックすれば簡単に飛べたね(>_<")

台湾版 Angelic Crest(女神Online) AngelicCrest  クローズβ時代の動画だよ~
本国の動画ですね(=ω=*)何故か日本語でしゃべっています。
翻訳が違うので、日本語版との音声に互換性がありません。
cβ時代の動画です。んーLvをあげた後での戦闘なんで、スムーズに倒しすぎですねw
もう少し、遊んでやっても良かったんだけどな(・ω・`)...
AngelicCrest 今日からオープンβだよ AngelicCrest  途中で髪形変えちゃったらこうなったよ
oβが始まりましたって事で、cβや本国との比較用にUPした動画です。 途中イベントで髪形を変えたら...
┌(`Д´)ノゥォィ 台詞と会話が有ってないぞ!!
今後、修正されるとうれしいな(・ω・`)
専用のプレイヤーでの再生じゃないからニコ動に飛んじゃうけど、この形式でのUPもいいな(´・ω・`o)
もう一個過去に歌音声付でのUPしてましたが、其れは直接AngelicCrestの記事に行ってくださいです(>o<")


©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

CMΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) [動画博物館]


CMにない動画だぞ・・・ま・・・まさか・・・の・・・飼い主投稿動画なのか?コレ・・・
というか、この猫とおぼしき関連動画が沢山あるぞコレ


∑( ̄□ ̄;)ガムのCM・・・確かに国際的人気のある涼宮ハルヒだし現在劇場版「涼宮ハルヒの消失」が上映されているがCMにまで起用されるとは・・・

なんかネタ的にもう1-2本はUP動画紹介をしておきたいぞ・・・(=ω=)


CMじゃないけど歌をUPと、Σ('◇'*)エェッ!? 時期的にもう散ってしまったって?
まぁいいじゃん そんなのw
葉桜も好い物ですよ~~~ん


お気に入り1 [動画博物館]

Valkyrie Skyの動画 ぇ? もうカンストですか???
この人たちはこの後何を目指すのだろうかw
タイトルのコンプリート?流動型タイトルの維持???



Valkyrie Skyの動画(剣士Lv30)らしいです
ここまできれいな動画を撮ってみたいゾ



ぇ?なんでコレを登録???いいじゃん 遊びですw




動画博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。