SSブログ
■■■ HP管理人より(>o<") ■■■ ブログトップ

久々にログインすると・・・ [■■■ HP管理人より(>o<") ■■■]

HPの書き方忘れてしまってますね(´・ω・`)

いや~タグとかも頭からすっ飛んでしまっていますよ(アハハハハ)


最近はOFFラインゲーム(主にPSP)ばっかやってるもので書く内容もそれ系統になってしまうというw
MHP3とかRM3とかFSP2∞とか ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ


PSPの動画でも撮ってみますか~♪
プレイ動画はできるけど、実況動画は作り方不明なんだよね(=ω=A)

まぁ~PSは並以下のヘタレプレイヤーな動画になってしまいますが()

ということで、自分の足跡を残して今日は退散です~~旦_(-ω- )


また気が向けば?イヤ、何かあったら書き込むかもね~


ちなみに、3月末の3日間は久々にオンラインゲームもやってみてました。

『くろねこ』か、
俺妹のコスほしいなと思ってやってみたけど、流石に時間がなくってLv12くらいで
時間切れになってしまいました(つд∩) ウエーン


宣伝で、女子高生が勇者?とか打ってるけど
やってみて、女子高生ってまったく関係なくねぇ?
ってものですよね。

ただ、ログインのパスワードが毎回、携帯電話のメールアドレスに送られてくるってことで
ネッカフェとかでやってっても、パスワードの流失にはならないので
外でも、安心してできるゲームだなって思いましたわ。

9月から [■■■ HP管理人より(>o<") ■■■]

いろんな人にブログ見てもらってとても感謝でいっぱいです。

ちょっと9月に入ったら、ブログが更新できるのかな?
っというのもありまして(リアルの事情上)
少し休刊するかもしれません(・ω・`)

ツイッターは使えると思うのでツイッターで呟いているのくらいは更新対象になるのかな(=ω=*)

もっと書きたいことが、いっぱいいっぱーいあるから必ず復活するぞヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

その時は、是非また購読してくださいなm(_ _)m

(*_ _).。oO(そういえば9月といえばFFのoβが始まるんだっけ...やりたかったな)

ぬああ 知らない間に2万HIT達成!! [■■■ HP管理人より(>o<") ■■■]

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

ついに2万の大台を突破しましたよ(´▽`*)

PostarからSo-netへブログの更新も 終わったし まだまだ 書いていくぞヽ(・∀・)ノ♪

いまさらながらの...HP管理について オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ [■■■ HP管理人より(>o<") ■■■]

■各種ネットゲームのコピーライトの記載を今後入れて行きたいと思います。

■各種リンクに関して
 リンクは右クリックして「別窓で開く」を選択することで現在のページを維持したままリンクページを開くことが出来ます。
000.jpg

■画像に関しても5/17以前のものを再加工するのが困難の為、少しずつ改善していきたいと思います。
 画像の横に[サーチ(調べる)]マークを追加しました。このマークを入れている画像をクリックすることで画像を大きく表示させることが出来ます。
 マークに[サーチ(調べる)]と載ってますがHPのデフォルトの設定らしく変更することが出来ませんでしたが気にしないでください。
 右クリックで別窓で開くことで現在のページを維持したままクリックしたことになります

■記事にコメントしてくれると嬉しいな(・ω・`)
 コメントすらする価値がないブログですがよろしくお願いします(つд⊂)エーン

■気分によってブログの基盤のスタイルシートを変更してます(不定期)
 其の為、過去記事などで上手く表示されない(段落がズレてる・本文が背景色と一緒になってる)ことがあったらごめんなさい(-人-;)

■人気ブログランキングに登録しました。出来たらクリックしてもらうと嬉しいな(・ω・`)
 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
 右クリックで別窓で開くことで現在のページを維持したままクリックしたことになります
↑ブログに人気がでてきたら其の分、HP画像の最大使用領域を増やすことが出来るので大きい画像も張れるようになるのです(・ω・`)

■現在一時保管している(書いてる記事があるか)ブログに関しまして知りたい場合は「管理ページ」をクリックすることで多分?誰でも見ることが出来ます。(下書きがあるかどうか)
001.jpg

■記事にそぐわないコメント、トラックバック、又はサイトへの誘導の記載を発見いたしましたら削除いたします。
また、余りにもひどい場合はIP停止処置警察への届出等を行うこともありますので、
某サイト運営者は覚悟していてください(´▽`*)
過去にも、荒らしを行った人を謙虚して貰った実績もありますよ。

思いついたら其の都度記載していくかも?

10000HITお祝い ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ [■■■ HP管理人より(>o<") ■■■]

同一IPからは24時間はカウントされないのでとても沢山の人が見てくれたってことです(つд⊂)エーン
とても感激です♪
皆さん " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

Σ('◇'*)エェッ!?

■Star Blog 終了のお知らせ

平素はStar blogをご愛用頂き、誠にありがとうございます。

Star blogは2010年7月29日(予定)を以って終了させて頂きます。これまでのご愛顧誠にありがとうございました。

なお、Star blogをご利用中のお客様につきましては、引き続きソネットエンタテインメント株式会社が提供する「So-net ブログ」として、これまで通りブログサービスを継続できます。2010年6月中旬より移行手続きが出来るように進めておりますので、ぜひお手続きの上、引き続きSo-net ブログとしてお楽しみ頂きますよう、お願い申し上げます。

株式会社ゲームポット

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー よかった。このブログは続けられるようです。

5000HIT突破 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ [■■■ HP管理人より(>o<") ■■■]

24時間以内の同じIPはカウントされないようだから、多くの人が見てくれたって事だよね
アリガタヤ(-人-)アリガタヤ

テストなのです [■■■ HP管理人より(>o<") ■■■]

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
■■■ HP管理人より(>o<") ■■■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。