SSブログ

最近の流行?(・ω・`) [動画博物館]


さぁ、皆で踊ろう 『ラヂオ体操第4』ヽ( ゜ 3゜)ノ
4月にUPされた、広告用のCMですね(´▽`*)
ちょっとした、巷で大人気です。
この体操を40秒以上できたあなたは、即、中国雑技団に入団できるかもしれませんよ


現在、カラオケで 練習中 (・ω・`)...
流石に、先月ミュージックステーションのランキングでも1ヶ月間1~5位をキープしていた曲です。
カラオケへのUPも早いぞ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けいおんのカテゴリーで検索かけないで、曲名の「GO!GO!MANIAC」で検索かけると見つかるよ(´▽`*)


こっちはEDですね(/・ω・)/
ん~こっちは見つからなかったぞ?
OPと一緒でランキングに入ってた曲なのになo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

けいおん!! は関東の番組で特番が設けられるほど人気があるよね(・ω・`)
1stシーズンの曲も可也、カラオケに入ってますね。明るい曲、アップテンポの曲と色々あって覚えがいがありました(^ω^)
全国ランキングのトップに入るのは難しいけど高得点が狙える曲達ですよねヽ(・∀・)ノ♪

『翼をください』はみんなの歌バージョンと、エヴァンゲリオンバージョンと、けいおん!バージョンと、同じ歌詞なのに雰囲気がガラリと変わるので、とっても面白いですよね(´▽`*)

私もオリジナルの『翼をください』を持ってるほどですよ ( ^▽^)ニコニコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。