SSブログ

動画のアップテスト【ギルティドラゴン】 [動画博物館]

表では、名前とか消してるけど動画では消していないという、、、

まー、いいか。

第13章のBoss 赤い影戦です。

デフォルトのまま、j5 createを使ってるので、音声の転送とかしていません。
音楽がないとなんか寂しいな。


ファントム Lv9 ドッペル・ヴィル戦 外部マイク録音

外部マイクで録音してみました。
ノイズ交じりになります。
Bluetoothにて音声を飛ばそうと思ったのですが、パソコン側が音声を認識しない
携帯側が発信でなく受信になってる可能性ありの為、うまくいかず・・・
パソコンの外部マイクで音声を拾ってみました。
ノイズがひどいですね、、、もう少し考えてみないと・・・

Youtubeで、使ったことない機能とかテスト。
見苦しい点がございますが、ご了承いただけると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。