SSブログ

ゴルフ(日清カップヌードル杯)を見ていたら [動画博物館]

びっくりしました!

前オタ芸のCMもびっくりしましたが
ワールドカップに合わせてきたCMでしょうか!?
2分という長めのCMですね。

30秒のショートバージョンとか今後作られるのかな?
とにかく、見てて面白かったのでご紹介。
[次項有]カップヌードル


Boss!!

というかマツコ・デラックス!!!

お前まで宇宙人だったのか!?
[次項有]Boss

ここら辺のCMって見てて面白いですよね。

おまけリンク
[次項有]大和ハウス
私の中では面白CMトリオですね。


ショップジャパン
耳に残る・・・
倒れるだけで・・・倒れるだけで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。