SSブログ

0811 200万ダウンロード突破!・管理外領域他【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]



不動の引退ストッパー!
≪風雲児≫の『赤刃の連舞』 揺光さんを投入してきましたね。

最大22日間配られるログインボーナスとはまた別のボーナスカードのようです。
前に、150万ダウンロード記念で、CMやってた時のようなものですね。

ただ、今回はCMは無いみたいですね。
今現状の引退者を引き留めるためだけのカードとなってしまっている感じです。

この会社が、どの年代をターゲットにしてるのかなど、雑誌への露出やシリアルコードの配布
CM構成などで判断できるのですが・・・

シリアルコード付雑誌でみると・・・Vジャンプ・・・(・ω・`)
その年代層は、さすがに重課金はできるものではないでしょ・・・

後は、他のゲームなどと比較しても、課金割合の高さから、
一気に投入はするけど持続しないゲームという感じですよね。

つまり、今いる人を引き留めるのではなく、どんどん新しい人を入れては
課金をやめてしまった人は切っていく方式でないとこのゲームは
持続しない感じです。

ゲームのシステムの見直しやレアカードのドロップ率の緩和など行っていかないと
ゲームとして回ってもくれないものになりますね。

まー、レアカードのバランスで言うと
最近ランキング用のSR+を大量に放出した割には
≪わいるどナビコ≫や≪ぶーすとナビコ≫の出回りがなく、
スキルを上げたくても、≪わいるどナビコ≫が出回ってなかったために
2か月足らずでPOT5相場(約500円)から10相場(1000円)になってしまった
感じですね。※android側です。
何が言いたいかというと、課金をしなくてもゲームを回せるようにしないと、遅かれ早かれ、廃れるのが確定しているゲームであると言えます。

さて、この会社・・・9月以降どんな感じでユーザーを引き留めようとするのですかね・・・




引退者ストッパー第二弾!
『Jokerを一気に切ってきて大丈夫か!?』

アウトセクター管理外領域ですね。
実に4日もない短期イベントです。

今まで、1週間以上の超ロングイベントばっかだったですが、小刻みにイベントを載せてくるのでしょうか?
今月は。
特に、このイベントは、無課金でも、高性能の防具が入手できるイベントとだけあって
ゴールドラッシュ並みに、待ち遠しかった人は多いのではないでしょうか?

しかも!
今回、月初のオーヴァン装備の影響を受けささやかに欲しいと謳われ続けていた
≪黄金紳士≫装備です!

ファントム装備は3点SETで今後も出てくるのかな?と思いますが
この装備は次回からどうするんでしょうね?

ハセヲ3rd同様、一回限りの限定装備扱いに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや・・・こういったスペシャルな装備が何個か出れば・・・
それはそれで・・・回すことのできるものに・・・
いや・・・期間・・・配置・・・出店場所・・・
む・・・あるのか?

もうめんどくさいから、装備ガチャの常排に入れておくか♪

とならないことを祈ってます
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ




『人気がありすぎて生きていくのがつらい』を体現しているカードですね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
android側の「ぴろし3」が大変なことに・・・

多分イベント後、何レベルまで倒したのか公表されるのかな?
いやしてほしいぞ!

お願いしておこう♪





赤のフレンドメールによる最大7枚ドロー・・・パワー2070・・・ドット墓ーズのカードも・・・青の魂の息吹によるパワー2070のカードと・・・

底まで回したいカードが・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
いや・・・不惜身命待ち一択にしておいたほうがいいのか!?

すごい悩ましい・・・恨めし・・・や・・・
怨めしや・・・・

[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

欲しいけど、これ回したら、月末死んじゃうかもしれないので・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




銅チケ




13連


うわ・・・

最悪! R8枚R+5枚って
過去最悪の結果じゃないでしょうか・・・ ・・・

夏休み:銀2枚・銅5枚








ギルドラ:どんたくのヴィルギルドラ:五月晴れのテラスギルドラ:復習の寅


ギルドラ:死線をこえてギルドラ:鮮やかな幕引きギルドラ:動物園に行こう!
ギルドラ:狼少女ギルドラ:元宮皇の風格ギルドラ:花満ちる遊歩道
ギルドラ:凍てつく蒼炎


ギルドラ:草枕のうたた寝ギルドラ:仲直りのしるしギルドラ:不機嫌な彩花



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。