SSブログ

コロプラ 白猫プロジェクトやってみた。【白猫プロジェクト】 [携帯アプリ]

白猫プロジェクト:
白猫プロジェクトです。
妹もやってるので、ちょっとDLしてやってみました。

いや~TVCMは見ていたけど、面白くない?コレ。
ストーリーもゲーム性も操作性も課金率もそこまで悪くない
無課金でもレアキャラやレア武器をコンスタントに集めることもできる

人気があるのが頷けるゲーム出だしでした。



HPにアップされてるムービーですね。
他にも何個かアップされてました。

白猫プロジェクト:白猫プロジェクト:紹介コード
今日の17時にアップデートがあったのかな?
毎日ログインボーナスはちょっと終わってしまった感じですね。

ジュエル25個でキャラガチャ
ジュエル15個で武器ガチャ

がそれぞれ回せます。
各ステージをクリアーすると初回のみ、このジュエルも貰えるので、ストーリーを進めれば必然的に課金しなくても、ガチャが回せるんですよね。

後は、初回起動の時にレアなキャラ★★★★がでるまで、リセマラ(リセットしながら出てくるまでグルグル回すこと)を行うようですが、やばw
やり忘れた (>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!

ってことで、紹介コード載せておきます。
CC7YYG3ZJ

こちらを入れていただいて、第2章(時間にして30分?)くらい遊んでもらえると、入力した人にもジュエルがプレゼントされるようですね。

① ある程度ストーリーを進めてから、
② 右上にある、MENUボタン
③ シリアルコード入力
④ 招待コード入力
で、登録することが可能です。

とっても、(゚Д゚ )ウマー です。
しかも、何回もOKなのかな?リセマラついでに入れてもらうのも有りかもしれないですね~♪
※キャラガチャ全部で3回と武器ガチャ1回分くらいのジュエルがこの間に入手が可能です。



白猫プロジェクト:白猫プロジェクト:

白猫プロジェクト:

まだまだ、弱く現在修行中な状態です~♪
頑張って★★★★キャラ当てるぞ!



株式会社コロプラ [レジスタードトレードマーク] COLOPL, Inc.
無題.png白猫プロジェクト

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

いーな

ストーリー進めて15回位ガチャ回したはずなのに星4こないです(´・ω・`)
14万突っ込めばいいですか、そうですか。

ギルドラやると金銭感覚がおかしくなりますねw
by いーな (2014-08-15 14:37) 

かものはし

どうしても★4欲しい場合は、『リセマラ』したほうがいいよ。
現在ストーリー3章まであるようだけど、普通に遊んでいると
ここまで進めても★4には出会えない確率なようなので。

あと、この系統は、ストーリーを楽しむ系なので、逆に課金したら負けだよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲームのシステムからしても、課金しないで十分楽しめる系のゲームのようなので(っ・ω・c)
by かものはし (2014-08-15 17:56) 

いーな

まじですか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)っ
ぅーん、電池の消費激しいし、てんめがやってるので3つ掛け持ちになるし、、うーん( ・ั﹏・ั)

( ゚д゚)ハッ!
俺ストーリー飛ばしてたんでした。
リセマラ10回やって星4出なかったら引退します(∩´∀`)∩

それよか、今回の赤心眼が手に入ればサブ4防衛がガッツリ組めるのでソッチのほうが心配です(笑)
ロビででも記事ででもいいので少し考察に付き合っていただけませんか( ・`ω・´)
by いーな (2014-08-15 18:04) 

かものはし

白猫プロジェクトはかなり≪熱を持つゲーム≫ですね。
長時間やってると確実にスマフォの寿命は縮まります♪~
私はストーリー見たいので一周マラソンして、それでもやりたい場合は
リセマラかな(´▽`*)

妹は2ページ目に入るころには道化師(槍の★4)入手したようです・・・
運が良すぎw

ロビー気が付いたら返信しておきますよ~
つたない考察でよろしければ(っ・ω・c)
『デッキ診断』のがいっぱい書き込みして
もらえると思いますけど。
by かものはし (2014-08-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。