SSブログ

0808 デイリーカオス【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]


金曜日は、Goldが入手できるので、比較的にぎわった感じでしたね。

普段見かけない名前を多く見かけました。
次の、ゴルゴンはいつごろなんですかね?ソロソロ金欠になりそうなのでまた開催してほしいものです♪

今現在、取引のほとんどが課金POTでやり取りしてる(買う側)のでゲーム内のGoldだけで取引が回るようにはしてほしいですよね。
まー、そもそも課金POTで取引ができてしまうこと自体がRMTじゃないの?と・・・
思いつつ、POT一個100円単位で換算しながら、相場を見てる私がいるのですが♪~

SRコア POT1個で取引できるの(゚Д゚ )ウマー
SRカード見ると、POT2以下って無いですからね(==A
POTをばら撒きつつ、SR+の強化をしております
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



さて、デイリーです。



昨日は比較的平和でしたね。
防衛デッキの防衛テストをしたいけど、あまり襲われなかった感じです。
知り合いだと、「防衛テストに付き合って」や「感想を聞けたり」するのですが
なんで、フレンドやギルメントバトルできないようにしてしまったんですか!!

とシツコク書き込みをしてみます♪~

運営は、システムをまた見直してくれることを信じてますよ(・ω・`)

バグリーナのバトルのタスク切りだけでなく、2回目削除されたギルドなんかはマッチングがギルメン同士だったから、ワザと防衛デッキを弱くして連勝数やポイントを稼いでいたよ報告もあるけど・・・

其処だけ、マッチングしないようにすればいいんじゃないの?

と、疑問すらありますよね。
すべてのバトルでやる必要性が見当たりません。

まさに!バグリ~ナ!!
※之すらも回避する方法があるので、上記の対応を行ったことに関しては意味をなさないので早く戻してほしいものです。

っと脱線してしまった。

本当に、防衛失敗していたのって。
昨日?のコメントにも書いてましたが、11:15分のあと1個で揃う
10分前に断片を持って行かれたのくらいですかね?

デイリーでは消失していて対戦できなかったのですが
別の断片で見かけたので、ちょっとバトル。

1T目:自分≪風雲児≫ vs 相手≪ぶちこわし≫
シャッフルされることで、チャージが振るわず
2T目:青 vs 青 で相手、HP282残して、3T突入
3T目:山札自分【6枚】 相手【4枚】だったので先行FBを決められ
敗北

⊂(_ _⊂⌒⊃ 「や・ら・れ・た」ドテッ

1T目の風雲児で削りきれなかったのが最終ターンまで響いた感じですね。
その後、同じ断片で探したけど見当たらなかったり、0時になってすぐにハード回ってたようですね。

こっちは、ノーマルこなした後のハードだったので、
バトルしようとした頃には、既に消失してコレマタ、バトル機会を逃してしまった感じでした。

(´・ω・`)ショボーン


ピックアップバトル

な・・・名前が見えるだと!

今、傭兵に出てるので先月までの戦友とバトルができる状態にしています。
今のところ、ロウさんには負けまくりだな。
ここで気になったのが
≪包囲網≫vs≪ドロ6粛清≫ですね。
包囲網でドローを封印しているにもかかわらず、封印枚数以上ドローができるカードによる
同色パワー負けでしょうか。

こっちの包囲網のチャージが0だった(またかい!)影響もありますが、ドロー6カードには弱いみたいですね。

他にも青単の半角○○○○さんとのバトル(これはおととい?)でも、相手、ドロー6・ALLチャージ(2万超えダメージ)というのを決められたりと・・・

ドロ4スキルカード対策としてのドロ6の優秀な面を何度か見た回でもあります。

vs SORAさんはラッキードローで勝った感じですね。

ただ、【魔戦4】保有時間わずか4分
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっという間に回収もされてしまいました
( ´Д⊂ヽウェェェン



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。