SSブログ

No!!連勝が...ガ...ガ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]


ギルドラです。

ぬ・・・優しい目の死神・・・
トレード募集に出してたのか・・・
って思ってしまいました。一枚です。。。

いや・・・でもLv30かPowも720だし、常排なのかな???
まだ、ヒーローガチャのカードを常排として見たことなかったけど・・・

いや・・・それより・・・なりきりのココレさんが欲しいのですが!!
誰か~~交換して~~~  ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

って感じですね。
何で募集してるのか書いてしまうと、アカウント停止されてしまいますので言えませんがw

ってことで、、、本題です。



青の覚醒
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これって、MAX1900なのか・・・
他の覚醒来るまで育てるか如何しようか
微妙な覚醒武器ですよね・・・

これ解体して、他の覚醒武器の強化にしても
ドキドキ(・∀・*)(*・∀・)ドキドキ




今、アリーナに籠ってるわけですが・・・
普段だとそこまで気にしない相手ですね。
ユーザー名消してないのは、存在するかわからないデータなのでそのまま表示させてます。

Lv49、実に25以上離れた相手です。
廃課金者の場合は、Lv40でも負けることは自覚していますが

ふむー
武器からしても緑単だな~

まーレベル差あるし、大丈夫かな?
いざバトル!!


出だし快調。
青5枚が手元に来ました。
後はリーダ決めですが、
まず、この場面では粛清はココでは意味ないですし、
スキルレベル的にもALL1なので、無難に≪背水の陣≫ですよね。


え?
泥5・2チャージ3破棄・・・それにしてもPow14636ってあれ???
こんなにデッキのPow無かったか???
SR+以外は、全部LvMAXですよ???

武器(2160)+スキル(800)+初期チャージ(1625+1275+1775+1750+1800)+予想された泥カード(計3451分)

ココから、神憑く魔杖と720族がチャージしたことが判りました・・・

チャージ2だけしかしないとココまで落ちてるのか・・・
いや・・・その2枚が、傭兵ビントや包囲網アトリじゃなかっただけチャージはされたほうなのか・・・

相手は『闇の闘姫』ドロー6のPow550 選民2のカードですね。
ってことは・・・
泥6・5チャージ1破棄という・・・ベストな状態!
しかも武器が優位
(゚ロ゚;)エェッ!?

Pow1万超えた際に
武器負け
チャージ負け
したら確実に敗北なのは判ってはいるけど・・・

相手はほぼフルチャージですか・・・

確実に押し切られましたね(*´・ω・。)σィヂィヂ

連勝がSTOPしてしまうとは・・・

まだ15階層だし・・・
挽回できると信じたい・・・

もう一回負けたら、火曜日までデイリーしかやることなくなっちゃいますからね
(っ・ω・c)


いや・・・それにしても・・
これで、バグと取れる仕様による連勝がSTOP(公式雑談チャットで、囁かれている現象)したら・・・
≪リアル・ぶちこわし≫が発動しそうですね。

ツイッター書いてた頃は、まだボーダー60~70かなと思ったけど、
今見ると、泥側のボーダーは70後半くらいになる勢いですね・・・

林檎側は早くも200連勝達成した人もいるとかで・・・
恐ろしや
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく、41階層までが勝負って感じですね。
明日の仕事終わりに、緑茶飲んで一気に41階まで上がってみますか。

何本くらい購入しないといけないのかな・・・
赤P分も合わせると・・・(゚д゚*)

30勝はしたし、下手にハマる前に、早々と離脱したほうがいいのか・・・

ばぐりーにゃ


で投稿した後速攻終わりました。


先ほど負けたばっかなので・・・ちょっと危険な香りのする対戦相手。
だけど、41階層に到達するころまでに、何とかコンボポイントも貯めておかないといけないので

いざバトル。


赤3緑3青2という・・・
最悪な立ち上がり。

赤で見切り出すか・・・
緑で援軍でカードを回すか・・・
緑風雲児・・・(いや・・・緑の風雲児は使えない子・・・)

相手の属性も不明

ココは≪援軍≫に掛けるか!


青2枚赤1枚・・・

740オーヴァンさんと700ヘルバさん
赤の見切りと破棄されました。

で、740オーヴァンさんと風雲児・・・
赤の720昴ですか・・・

(≧◇≦)エーーー!
変わってないよ・・・
(この結果から仮に緑風雲児だとしても・・・緑が来てないので風雲児スキル分のチャージしかできなかったことになります。)

相手は、青!よし優位性はGET!
後はチャージ力に掛けるだけ・・・信じていいよね・・・


(2080+1450+1825+ドロー時に1枚追加!)×武器優位ボーナス

8605!

低い!

実に4枚しかカードが加えられませんでした・・・

相手は場5枚ALL青
しかも、チャージも順調に溜まっていきます。


(´ー`)┌フッ 戦い和終わった
30連勝SRだけで良いかもう・・・ (・ω・*)

さすがにSR+3枚とか・・・運営ふざけすぎだけど・・・
( ´ー`)フゥー...

お詫びの品と、ポット回収して〆ですね。


てことで、キューブ集めにまた戻りますか。

ただ今、背水の陣2枚目獲得のためのキューブ総数を確認中・・・
8/31まで
ハードデイリーとノーマルデイリーを毎日こなしていればまだ間に合いますね。
計141個入手可能

ただ、ノーマルはキツイノデ、ハード分94個は確保しておきたいです。
約40個分をノーマルで稼ぐか・・・
ガチャで稼ぐか・・・
今のガチャだと6000円で1個 / 40個では24万円・・・
いや底まで行ってるよ・・・それ・・・

地道にノーマルこなすしかないのかな・・・(・ω・`)



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

いーな

フリーザ様が本気を出す時が来た・・・!
でもどうせ底まで回すなら不惜のときでしたよねー(・ω・`)
次の良SR+はGvD本戦の時かな。。

勝利回数が200になったから、ボーナスタイムとかまるで関係なくなりましたね( ´_ゝ`)
俺は中間までに200勝ねらって、中間終わってからデイリーに顔出します(笑
lvl71になったので、日付変わる辺りあたり殴りに行きますね(はーと)
by いーな (2014-07-16 05:02) 

かものはし

>> いーなさん
ねぇ(・ω・`)、運営も自分たちの予定だけで動いて周りの給料日の予定など気にしないから・・・
給料日にならないとお金入れられないっていうの♪~

しかも、月初めとか・・・尚更・・・投資できないって感じですよね。

勝利回数200か・・・夢のまた夢だな(・ω・`)
もう少しカードのスキルがレベル上がったらチャレンジしてみたいですね。
Lv上げ → カードはあるがGoldが足りなかった
スキル上げ → ワイナビはあるがGoldが足りなかった

前はGoldラッシュの洞窟あったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なくなった系ですからね・・・かむばーーーっくココレ!!!

しかし、SRカード5万で売りに出してたのが、昨日見たら私の5万のカード購入しないで、7万のカードを購入してる人がいたし・・・
いや・・・わかってます・・・あの売れた相場ってカードやスキルのレベルは見れないので・・・きっと、レベマとかだったのですね・・・うぅ・・・

今のところ、【防衛率0%】の紙城塞なんでじゃんじゃん攻撃してください♪~
デッキ周りとか、スキル優先度とか、全然問題ないのになぜか防衛できていないんですよね・・・
今度、相談してみるかな(・ω・`)
by かものはし (2014-07-16 06:03) 

いーな

あの一手が悔やまれる・・・
どーぉーしてぇー♪このせかーいにぃー、ぶ↑ーち↓ーこ↓ーが↓ー♪あるのぉー♪

もう、30階超えてくるとやり直す気がまっさら失せますねヽ(=´▽`=)ノ
レベルが上がるとFB合戦になるだろうからサブ色に女神入れときたかったのですが。。。残念/(^o^)\
今日から俺もデイリーです(笑)
かものはしさん見つけたら防衛時に何出してきたか連絡しますねー(∩´∀`)∩

今はホントみんな金欠ですよね。
でもSRコアの値段が徐々に上がっているので多少お金の周りも良くなる、、、かな?
イベマス回せばお金いっぱい入ってきますよ先輩^p^
by いーな (2014-07-16 15:47) 

かものはし

いーなさん
君は~いま~ブチコ出す~。果て無き夢と儚い夢も~て~。
運営は~操作する~ランダムという罠をしか~けて~!

私は15階層までで30連勝してたのね。
其処からもう30連勝狙おうとすると、実質30階到達・・・
その後、41階層までの勝率などうまく見積もっても、50~60が関の山。

つまりボーダー以下なので下手に緑茶や赤P飲んで頑張ったとしても、ああ・・・無理だなって判断です。
いや・・・Lv49相手にガチで負けた時点で・・・無しでしょ(・ω・`)””
私は40代にも勝てないってことですから、どんだけ逃げないといけないんだ

『防衛時に何出してきたか連絡』は非常にうれしいですね。
実際に、今SETしているデッキで無く、防衛デッキが防衛時に選ばれているって話は聞いてるので・・・
ただ確かめようがないというw

GE2のバレットエディターみたいに、防衛デッキエディターなる機能があると、確認しやすいですよね(マテ

Goldはね・・・金曜のデイリーとか欠かさず、最上階まで登ってナビコはGETしておこうと思ってますが・・・
イベマスのGoldでは、ダメなんです!!
シルバーナビコ!!シルバーナビコ五つ星をどうがGETさせてください!!
ゴールドとは欲をかきません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ブロンズじゃいけないのです!!

by かものはし (2014-07-16 18:29) 

Eticia

早速手合わせさせてもらいました(;´ω`)
そちらが初手に赤トリートが出てきて、完全にこちらの運勝ちでした…

メイン色がどんな感じで出て来るか見たいので、またいつか手合わせ願いたいです
自分のデッキは普通に雑魚いんで、ご自由に殴ってください(笑)
by Eticia (2014-07-17 03:29) 

かものはし

>> Eticia さんに1個しかないのを取られた!!!
「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」
と、冗談はさておき(5番は無問題よ~確か4~5個拾ってた。というか今時期はやることと言ったらデイリーだけだし、ぶっちゃけ1個のも問題ないかな?)

動画も公開してるから、どんなカードを入れているのかって大体知られていますからね♪~

優先度考慮しての赤だと『芳しい美園』削ってたりしてる状態ですが。
見切り2枚の優先度高くしておいて、トリートは3番目って設定です。
見切りとトリート以外は、ぶっちゃけパワーカード(餌)なので、どのくらいチャージできるかになってくると思います。

ここで注意したいのが、3:3:2で赤と青が3枚だった際、必然的に総合Powは高い赤が選ばれてしまうんですね。(SR中心のデッキ構造なので、青のSR+中心のデッキ構造より作りやすかった)

赤は後はこの前入手した720昴(2枚目)をレベルあげて入れる予定かな。いかせん・・・Goldが・・・Goldが・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

by かものはし (2014-07-17 05:36) 

いーな

対人サブ色にトリートですか、、、どうなんでしょうか(´・ω・)
ファントム自動デッキならわかるんですが、対人の1ターン目は用なしだし、2ターン目はメイン色かキルスキルつかってほしいところ、、
3ターン目?FBやで
ってことで俺は対人デッキから回復系は全部抜いてますヾ(・ε・`*)
高パワーやったんかな?
正直なとこ、自動デッキでのサブの火力に毛ほども期待していないので、サブ色は全部甲冑か援軍にしたいです(∩´∀`)∩メンドクセェ

ってか71じゃ、かものはしさん出てこないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ちなみに裏でギルドラシミュレーターなるものを作ってます。DPいらずでマルチ対戦もギルド模擬戦も出来るよ!
・・・が売りなのですが・・・・・
なんか人が減ってきたので開発費の元取れるのか不安なので凍結してます(; ゚д゚)あと4ヶ月もしたらきっと過疎っ過疎だよぉ。。
by いーな (2014-07-17 16:50) 

かものはし

いーなさん。
トリートは前回の景品の悪戯猫なんでPow710ですよ~。

デスサイズさんがスキマになるまでの間に合わせで入れてる感じかな。
※ただ、青のスキルが上がってからの施工になるので、垢はとりあえずPow維持って感じです。

サブ甲冑は私もしたいと思いますね。
カードがないのでGvGでの入手をと思ってたのに・・・前回思いもよらない・・・青の女神の聖刃でしょ・・

1回目:赤甲冑/2回目:緑甲冑/3回目:青甲冑
4回目:青聖刃/5回目:赤聖刃
6回目:赤甲冑/7回目:赤粛清2/8回目:赤戦略潰し
9回目:青甲冑/10回目:青聖刃

緑が何故か少ないという・・・
之もパターンがちょっとズレテル感じですよね・・・
(キューブで劣化版・緑甲冑が出たため?)

-----
さてさて、Pvイベの時って、バトリ捲りなんで、あっという間にLvが上がってしまいますよね^^;
ファントムと違って経験値をガッポリ貰えるので。

-----
なんと!いーなさん!ギルドラシミュレーターですか!!
い~な~。







(・ω・`)・・・サムカッタ・・・ゴメン
さすがにTVCMやってた時と、今とじゃ、新規ユーザー数が違うかもしれないですね。
廃課金ゲームなのに一体何処にお金が消えて行ってるんでしょうね・・・
もう少し、広告宣伝費とかに割ったほうがいいんじゃないのと思ってしまいます。
今回も、170万DLなら170万DL記念とかやればいいと思うんですよね。
※初心者武器の配布なんっていつもやってることじゃない・・・それ以外で・・・

過去にKEIさんとか他の絵師使ってた時もあるんだし、後は、よくあるユーザーからの絵募集?
「あなたの書いた絵が、ユニットカードに!」とか胸熱
まだまだ、やれることって沢山ありますよね。
などと、脱線してしまったw

ちなみに、今入れている「赤」だけど、総Pow:17620かな?
青はSR+育てられれば、これを上回る感じです。
さすがに・・・Lv45以降が辛すぎなの(///▽///)
by かものはし (2014-07-18 01:33) 

かものはし

総Powって書いちゃったけど・・・
フルチャージか純粋にカードのみの
武器やボーナス、コンボで実数はまだ上がりますね。
(・ω・`)

総Powだったら今のままでも青が上だわ♪~
青のフルチャージはまだ、ヒミツ[ハート]
by かものはし (2014-07-18 01:59) 

いーな

> なんと!いーなさん!ギルドラシミュレーターですか!!
> い~な~。
|∀・)ヨンダ?

赤のpow17620とかびっくりしましたブフー(・3・)
今回のアリーナで思いましたが、上位者はしっかりみんな740,720で揃えてますね(´・ω・`)
俺もSR+に差し替えるまで適当でいいやーとか思ってましたが、結構ダメージ違うもんですね(っx_x)
ただ、lvl100とかに挑むでもなし、デイリーとかGv回すぐらいならこだわらなくてもいい誤差というジレンマ・・!

みんな!オラに少しずつゲンキンを分けてくれ!(∩´∀`)∩
by いーな (2014-07-18 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。