SSブログ

涼!ガチャ3と、前哨戦GvG&本戦GvDのご案内【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

現在、飼ってるフェレットが・・・
体調悪くして、本日病院に連れて行くほど心配している
かものはしです(・ω・`)

皆様は、体調は崩されていないでしょうか?
台風もひと段落したのか、台風8号以降、かなりの猛暑が続いている今日この頃ですね。

記憶にまだ新しい、2005年の台風14号や去年(2013年)の台風18号のように、9月に入ってからも襲ってくる大型台風があるので、まだまだ、台風に対して気は抜けないですが・・・
兎に角、熱く暑く、暑苦しい毎日が続いてますので、
フェレットだけでなく、皆様も体調管理は確りしていきたいですね(っ・ω・c)

そういえば、学生はもう夏休みに突入したのかな?
来週??

ってことで、

ギルドラです。

まず来週というと、この記事ですね。


運営は、究極のお金儲けに打って出てきました・・・

まさかのGv 2連発!!
単発でGvDを開催してもお金儲けができないと思っての暴挙でしょうか!?

『竜哭山の洞窟』を廃止して、ランキングをGvGの結果で
≪支援パワー≫や≪メダル数≫が決まってしまうようです。


スケジュールはこんな感じのようですね。
バトル時間に関しては、まだ未発表で30分なのか1時間なのかまだまだ判らない状態です。

GvGはとりあえず、残業しなければ問題なさそうな時間設定ですね。

こちらは1位~10位?までは
同じメダル(15000とのこと)なので、うまくPOTを抑えつつ・・・
上位に食い込まないといけなさそうですね。




最近、良カードしか出てこないので・・・

ガチャは回しきれないでいる状態ではないでしょうか^^;

ここに来て、緑の援軍ですね^^;
誰もが1枚はデッキに入れているカードの種類じゃないでしょうか
それのSR+版ですよね。

しかも!絵柄が変わる特別仕様!!
青援軍は絵柄変わらなかったのにな・・・ズルイ・・・

SRは730という青のパワーカードですね。
スキルもパワーアップなのでスキル優先度も低いので
餌カードとしても優秀なカードです。





まったく仕事をしていない・・・金チケ・・・
少しはお仕事をしてください(・ω・`)









こんだけ回してもR+以上は出ない・・・銀チケ・・・
一枚くらいSRが出てもいいんだよ?(・ω・`)


ランキング

とりあえず、ここでいったんガチャ回すのやめました。

ランキングで銅チケを1枚入手。
あれ?中間ランキングでSR+以外も貰えたんですね
(-"-;A ...アセアセ
連勝がSTOPしてしまう件については報告とお詫びは無しですか・・・
仕様的に、2回目の不正を治そうと修正入れたら、1回目の時のバグが再発してしまったってことなんですから・・・もう少しユーザーに優しくできないのかな・・・


13連


餌・・・オンパレード・・・ムゴイ・・・
まー、おかげさまで740族:1枚と720族:1枚がレベマになって
デッキに刺さりましたが・・・




( ´ー`)フゥー...人生いろいろ~♪
もうカードが私の気持ちを代弁してくれた感じですね・・・

冷え切らぬ怒り

さて・・・何にぶつけようかの~




ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

いーな

久々のGvDかと思えばこんな暴挙(∩´∀`)∩マジ運営.//fuck
どもオンゲでも思いますが、素材が良くても運営が糞で過疎るゲームってほんとうに多いですよね。
営利事業とか理解していますが、それを抜きにしても糞なレベル^p^
むしろそれを加味しても糞なレヴェル^q^

今日、デイリーの4でかものはしさんを見かけたので殴らせていただきました!
すでにデイリーは完了してるので回収お願いします(・ω・`)

で、戦闘の方ですが3ターンかかりました(`・ω・´)ゞ
初手、緑の挟撃を喰らいました。私の方は6泥青ブチコで9000:9500の拮抗。属性でこっちが被弾。
2手目、青の1869、スキルなんだったか忘れました。すみません(A・ω・;)
こっちは赤風雲児。チャージが乗って9900:13300。属性負けしていましたが、チャージ数4:5なのとpow差でかものはしさんが被弾。

3手目、赤の1825。スキル忘れm(ry
やな予感がしたので青泥6ぶちこ^p^
メイン色でチャージが乗って9300:14700。チャージは3:5属性とチャージも乗ったので勝ち越し(∩´∀`)∩

とまあ、ブチコによる運ゲーでした。参考にならず、すみませんorz
スキル忘れたやつは両方共自己バフ系だった気がします。こっちに干渉しない奴ヽ(=´▽`=)ノ
殴り返しされたら私の防衛デッキも診ていただければ嬉しいですー
by いーな (2014-07-21 14:59) 

かものはし

>> いーなさん
ぶちこで運ゲー  Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも2枚刺しですか。

なぜだ!青デッキの筈なのに、赤での報告しか来ないぞw
まったく仕事をしない青・・・

やっぱ730族が青のが少ないから結局、赤優位に選ばれちゃってるのかな。
>> 2手目、青の1869
は甲冑(Lv46)ですね。まだLv-MAXでないので2000に行ってないのです(>ヮ<)っ☆
メイン甲冑は入手したけど・・・サブでの甲冑まじで欲しいよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今のギルドに入団してから、甲冑って↑コレしか来てないんですよね・・・

>> 3手目、赤の1825
ってことは730族の『寅威刃』ですね。
これが来るということは、手札がそこまでよくなかったのかな(・ω・`)

こっちも、今日は終わってるので、見かけたら適当に殴ってみますね~。

by かものはし (2014-07-21 16:51) 

かものはし

>> いーなさん
えへ・・・デッキ間違ったw
今、運よくトレードできそうな、730アトリ見つけて、それと差し替えてた後だったので、デッキ4で戦ってしまってました♪~

キャー『援軍デッキ』だ!!!
∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

1T目:こっち赤おとり。そっち赤(ショックでSS取り忘れた)
12278 vs 12029 で280だけ、いーなさんへダメージ(笑)

2T目:こっち、戦略潰し!よっしゃー手札シャッフルしたれ!
いーなさん『ぶち壊し』
・・・
・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

青合戦だけど、10279 vs 13347
コンボボーナスも乗っかって5279の大打撃!
c(-。-,,)c)~ バタンキュ~♥

でした。エヘ
by かものはし (2014-07-21 17:30) 

いーな

かものはしさんレビューありがとうございます(∩´∀`)∩
援軍デッキってことは、、、フルオの泥4デッキかな?(*´ω`*)モキュ
あれでもアトリってことは先行FBデッキ・・・?おろろ


by いーな (2014-07-22 08:31) 

いーな

途中で送っちゃいました(ノ∀`)タハー

正直、防衛って何も得がないのでフルオ対人デッキにぶちこ入れてるだけなんです(笑)
フルオでも相手が単色なら2/3で有効ですしね(笑)
しかし、包囲網は辛いwwwww
SR+スキルも視野に入れて組み直す必要が出てきましたかぁ。
対人防衛はシールド+高powが安定するのかな(´・ω・)サブ甲冑?なにそれ

確かにシールドは使えますね!
ですが対人デッキを兼ねているため入れられないっ。
これは、ギラココデッキ崩して防衛と対人デッキ分けるときか・・・!
デッキ枠拡張はよ(;ω;

読みましたっ
気がついたら削除をお願いしますー^p^
俺の方はぶちこと見切りぐらいしか露出してなかったwwww
by いーな (2014-07-22 08:46) 

かものはし

(ΦωΦ)フフフ…
援軍デッキのテスト風景。
ブログでアドレス公開してないのに、閲覧数はかなりあるんですよね・・・
Youtubeの検索侮りがたし!
というか、援軍デッキに興味ある人多すぎなのか♪

青は、援軍より、粛清を強めにしてますね。
援軍(おとり)より粛清のほうがPowが乗るので、そこで、泥4の包囲網などもSETされてました。
お遊びで作ったデッキですね(w
by かものはし (2014-07-22 16:37) 

かものはし

>> 730アトリ見つけて、それと差し替えてた後
これこれ!
防衛デッキ→デッキ1→デッキ2と確認してて、デッキ4まで来たときに、よし大丈夫。ってデッキ確認しただけですね。

いやー、確認後戻さなかったってよくあります(アハハ
by かものはし (2014-07-22 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。