SSブログ

SRガチャや、錬成を行ってみた結果【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:歪む虚空ギルドラ:凍てつく蒼炎
ギルドラです。

まず、この2点の画像まだUPしていなかったと思うので、SSアップ
『歪む虚空』は超強力カードですね。

どんなデッキでも相性の良い「魄の甲冑」です。
入手後真っ先にデッキに組み込みましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ただ、ここの所SR+を優先的にデッキに入れているせいか
全体的のPowがSRオンリーの時よりも落ちてるんですよね。
※理由はLvの上げやすさ、スキルは強力だけどレベルあげる経験値が全然ない状態です。

もう一つの『凍てつく蒼炎』も強力カードではあるのですが、、、
お蔵入り状態です(・ω・`)

相手のドローを少なくするのはデュエルでは凄い便利で助かるんですよね。
ただ、ここら辺のスキルは≪スキルレベルMAX≫が絶対条件となってしまうのですが。
Lv1で使うなら、コンボゲージを減らせる「見切り」などのが便利ですよね。
ギルドラ:頼れる相棒ギルドラ:岬の調査人

連勝記録で勝ち取った『頼れる相棒』ですね。
Pow:670ということで・・・現在お蔵入りです (((´・ω・`)ショボン…
赤単デッキ作る際は、必要になってくるのですが、まだ、赤単は手が出せないんですよね
デッキキャパ的な面と、カード枚数的な面から[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
後は、赤カードの700台とかかなり持ってたので、今のデッキはそっちが優先的に入ってる感じですね
( -_-)旦~ フゥ...

隣の、『岬の調査人』は、フレンドガチャ限定のSR+カードです。
お友達たくさん招待してガチャを回すと入手できるカードですね。
初めて見ました[わーい(嬉しい顔)]
同盟のカードということでかなり強力なカードですね。

入手タイミングが難しいのと出にくいのが残念です(*´・ω・。)σィヂィヂ


さてさて、お話は変わって
あめふりガチャ3の時に集計していた

SRガチャチケと錬成を行った際のカード情報です。

結果から言うと、SRカード錬成で作成されるカードはSRガチャチケのカードが選出されている
感じがありますね。

『庭園のアイナ』など、プレミアムチケットでは出ないカードにもなってるので
予想できます。

つまり・・・SR錬成あんまり意味がない結果になったわけです( ゚∀゚)o彡゜

SR+はというと・・・
無理・・・私には手が出せない領域です!!!

ということで、集計結果を見てみましょう。
引き継ぎなし・入手カードSRガチャ[次項有]錬成結果1プレミアムガチャSR錬成結果2
新たなる世界の者たちカイト[次項有]黙示録の獣
新たなる世界の者たち葛藤のカール[次項有]無垢なる姫AIKA
新たなる世界の者たち拒絶する司[次項有]抜け目なきバニラ天然天使寺島良子[次項有]独行動のアトラ
新たなる世界の者たち破滅の人形[次項有]無垢なる姫AIKA
新たなる世界の者たち超初心者カイト[次項有]破滅の人形
新たなる世界の者たち颯爽たる揺光[次項有]黒ネームココレ
新たなる世界の者たち闘技場の寅[次項有]黒ネームココレ
新たなる世界の者たち終極のハセヲ[次項有]抜け目なきバニラ
新たなる世界の者たち破滅の人形[次項有]黙示録の獣
新たなる世界の者たち狐視眈眈[次項有]魔導石を収めしリリカ
新たなる世界の者たち救いの手[次項有]黒ネームココレ
新たなる世界の者たち狩る者[次項有]闘技場の寅
新たなる世界の者たち魔導石を収めしリリカ[次項有]黙示録の獣
新たなる世界の者たち無垢なる姫AIKA[次項有]庭園のアイラ
新たなる世界の者たちギリギリバニラ[次項有]終極のハセヲ
新たなる世界の者たちヘルバ[次項有]黒ネームココレ
新たなる世界の者たち庭園のアイラ[次項有]静かなる炎のヴィル
新たなる世界の者たち庭園のアイラ[次項有]怨念獣の寅
新たなる世界の者たち狩る者[次項有]抜け目なきバニラ
新たなる世界の者たち無垢なる姫AIKA[次項有]カイト賢き悪魔ベル[次項有]無垢なる姫AIKA
新たなる世界の者たち対峙する力[次項有]闘技場の寅
新たなる世界の者たちガーディアン[次項有]静かなる炎のヴィル
新たなる世界の者たち新たなる世界の者たち[次項有]颯爽たる揺光
新たなる世界の者たち無垢なる姫AIKA[次項有]拒絶する司
新たなる世界の者たち黙示録の獣[次項有]庭園のアイラ水晶の雫(限定SR)[次項有]-
新たなる世界の者たち舞乙女クラリネッテ[次項有]泉に憩う碧
新たなる世界の者たち魔導石を収めしリリカ[次項有]泉に憩う碧
新たなる世界の者たち蒼炎のカイト[次項有]怨念獣の寅
新たなる世界の者たちギリギリバニラ[次項有]魔導石を収めしリリカ
新たなる世界の者たち剣舞のブラクローズ[次項有]独行動のアトラ荒ぶる狼[次項有]荒ぶる狼
新たなる世界の者たち語る刃の狼[次項有]抜け目なきバニラ
新たなる世界の者たち切り裂く疾風の揺光[次項有]運命の拘束具
新たなる世界の者たち黄昏の旅団[次項有]救いの手
新たなる世界の者たち剣舞のブラクローズ[次項有]逆境好きのエレミア
新たなる世界の者たち切り裂く疾風の揺光[次項有]逆境好きのエレミア
新たなる世界の者たち舞乙女クラリネッテ[次項有]窓辺のアイナ
新たなる世界の者たちベストパートナー[次項有]語る刃の狼窓辺のアイナ
新たなる世界の者たち拒絶する司[次項有]怨念獣の寅
新たなる世界の者たち颯爽たる揺光[次項有]逆境好きのエレミア
新たなる世界の者たち闘技場の寅[次項有]黙示録の獣
新たなる世界の者たち庭園のアイナ[次項有]狐視眈眈狐視眈眈-
新たなる世界の者たち蒼炎のカイト[次項有]泉に憩う碧
新たなる世界の者たち隠れ身のフラットレー[次項有]ヘルバ
新たなる世界の者たちガーディアン[次項有]怨念獣の寅
新たなる世界の者たち窓辺のアイナ[次項有]白き悪魔バニラ
新たなる世界の者たち狐視眈眈[次項有]独行動のアトラ逆境好きのエレミア[次項有]語る刃の狼
新たなる世界の者たち救いの手[次項有]ギリギリバニラ
新たなる世界の者たち狩る者[次項有]独行動のアトラ
新たなる世界の者たち狩る者[次項有]魔導石を収めしリリカ
新たなる世界の者たち黒ネームココレ[次項有]ギリギリバニラ逆境好きのエレミア[次項有]破滅の人形
新たなる世界の者たち天然天使寺島良子[次項有]-雨ニモマケズ(限定SR+)-
新たなる世界の者たち舞乙女クラリネッテ[次項有]窓辺のアイナ
新たなる世界の者たち物欲天使ミストラル[次項有]-
新たなる世界の者たち拒絶する司[次項有]拒絶する司
新たなる世界の者たち舞乙女クラリネッテ[次項有]隠れ身のフラットレー
新たなる世界の者たち荒ぶる狼[次項有]独行動のアトラ
新たなる世界の者たち静かなる炎のヴィル[次項有]怨念獣の寅荒ぶる狼[次項有]ギリギリバニラ
新たなる世界の者たち天然天使寺島良子[次項有]独行動のアトラ
新たなる世界の者たち颯爽たる揺光[次項有]黄昏の旅団
新たなる世界の者たち抜け目なきバニラ[次項有]白き悪魔バニラ新たなる世界の者たち[次項有]静かなる炎のヴィル
新たなる世界の者たち破滅の人形[次項有]運命の拘束具
新たなる世界の者たち剣舞のブラクローズ[次項有]-雨ニモマケズ(限定SR+)-
新たなる世界の者たちギリギリバニラ[次項有]葛藤のカール
新たなる世界の者たち魔導石を収めしリリカ[次項有]黄昏の旅団
新たなる世界の者たちカイト[次項有]黄昏の旅団
新たなる世界の者たち魅惑の黒薔薇[次項有]運命の拘束具
新たなる世界の者たち闘技場の寅[次項有]魔導石を収めしリリカ
新たなる世界の者たち救いの手[次項有]静かなる炎のヴィル
新たなる世界の者たち舞い戻りし死神[次項有]救いの手
新たなる世界の者たちカイト[次項有]泉に憩う碧
新たなる世界の者たち舞い戻りし死神[次項有]ギリギリバニラ
新たなる世界の者たち終極のハセヲ[次項有]語る刃の狼
新たなる世界の者たち白き悪魔バニラ[次項有]救いの手
新たなる世界の者たちガーディアン[次項有]狐視眈眈
新たなる世界の者たち庭園のアイナ[次項有]狐視眈眈狐視眈眈[次項有]荒ぶる狼
新たなる世界の者たち黙示録の獣[次項有]破滅の人形
新たなる世界の者たち黄昏の旅団[次項有]終極のハセヲ
新たなる世界の者たち窓辺のアイナ[次項有]破滅の人形
新たなる世界の者たちベストパートナー[次項有]泉に憩う碧
新たなる世界の者たち黒ネームココレ[次項有]拒絶する司
新たなる世界の者たち庭園のアイナ[次項有]賢き悪魔のベル怨念獣の寅[次項有]逆境のエレミア
新たなる世界の者たち狩る者[次項有]怨念獣の寅
新たなる世界の者たち狐視眈眈[次項有]誇り高き凰花
新たなる世界の者たち終極のハセヲ[次項有]拒絶する司
新たなる世界の者たち抜け目なきバニラ[次項有]蒼炎のカイト
新たなる世界の者たち救いの手[次項有]救いの手
新たなる世界の者たち雨ニモマケズ(限定SR+)[次項有]-
新たなる世界の者たち闘技場の寅[次項有]白き悪魔バニラ
新たなる世界の者たち狩る者[次項有]救いの手
新たなる世界の者たち対峙する力[次項有]窓辺のアイナ
新たなる世界の者たち逆境好きのエレミア[次項有]蒼炎のカイト
新たなる世界の者たち切り裂く疾風の揺光[次項有]葛藤のカール
新たなる世界の者たち破滅の人形[次項有]拒絶する司
新たなる世界の者たち舞い戻りし死神[次項有]終極のハセヲ
新たなる世界の者たち舞乙女クラリネッテ[次項有]抜け目なきバニラ
新たなる世界の者たち黒ネームココレ[次項有]終極のハセヲ黙示録の獣[次項有]黙示録の獣
新たなる世界の者たち天然天使寺島良子[次項有]闘技場の寅
新たなる世界の者たち抜け目なきバニラ[次項有]荒ぶる狼終極のハセヲ[次項有]ヘルバ
新たなる世界の者たち庭園のアイナ[次項有]破滅の人形
新たなる世界の者たち黒ネームココレ[次項有]救いの手
新たなる世界の者たち狩る者[次項有]颯爽たる揺光
新たなる世界の者たち泉に憩う碧[次項有]逆境好きのエレミア
新たなる世界の者たち魔導石を収めしリリカ[次項有]狐視眈眈
新たなる世界の者たち雨ニモマケズ(限定SR+)[次項有]-
新たなる世界の者たち狐視眈眈[次項有]庭園のアイラ
新たなる世界の者たち超初心者カイト[次項有]闘技場の寅
新たなる世界の者たち舞い戻りし死神[次項有]抜け目なきバニラ
新たなる世界の者たち泉に憩う碧[次項有]怨念獣の寅
新たなる世界の者たち狐視眈眈[次項有]葛藤のカール拒絶する司[次項有]破滅の人形
新たなる世界の者たち水晶の雫(限定SR)[次項有]-
新たなる世界の者たち破滅の人形[次項有]黄昏の旅団
新たなる世界の者たち魔導石を収めしリリカ[次項有]逆境好きのエレミア
新たなる世界の者たち抜け目なきバニラ[次項有]破滅の人形
新たなる世界の者たちベストパートナー[次項有]ヘルバ
新たなる世界の者たち逆境好きのエレミア[次項有]泉に憩う碧
新たなる世界の者たち颯爽たる揺光[次項有]怨念獣の寅黄昏の旅団[次項有]泉に憩う碧
新たなる世界の者たち白き悪魔バニラ[次項有]颯爽たる揺光
新たなる世界の者たちベストパートナー[次項有]怨念獣の寅
新たなる世界の者たち対峙する力[次項有]黙示録の獣
新たなる世界の者たち闘技場の寅[次項有]窓辺のアイナギリギリバニラ[次項有]拒絶する司
新たなる世界の者たち庭園のアイナ[次項有]無垢なる姫AIKA
新たなる世界の者たち白き悪魔バニラ[次項有]黒ネームココレ拒絶する司[次項有]窓辺のアイナ
新たなる世界の者たち救いの手[次項有]ヘルバ
新たなる世界の者たち泉に憩う碧[次項有]黒ネームココレ
新たなる世界の者たちベストパートナー[次項有]救いの手
新たなる世界の者たち切り裂く疾風の揺光[次項有]黙示録の獣
新たなる世界の者たち魅惑の黒薔薇[次項有]魔導石を収めしリリカ
新たなる世界の者たち新たなる世界の者たち[次項有]蒼炎のカイト
新たなる世界の者たち蒼炎のカイト[次項有]天然天使寺島良子


かなり長くなってしまったので、トータルの結果も載せてみます。
129回分と半端な数字ですが、ご了承ください♪~

見方は、チュートリアルで必ず貰える『新たなる世界の者たち』をベースに
これまたチュートリアルで必ずもらえる≪SRガチャチケ≫を回したカードを掛け合わせた感じですね。

緑色字が掛け合わせた結果です。

さらに横に続いているのは
同時に≪プレミアムガチャチケ≫で運がよくSRが出たときに更に掛け合わせを行ってみました。
※これを横に書いてるので表が縦に長くなりすぎて見ずらいですね^^;
  ただ、毎回プレミアムチケを3枚分回しての結果です。何も書かれていない場所はRもしくはR+しか出なかったってことですね。

途中、SRガチャチケでは絶対に出てこないはずの『水晶の雫』(限定SR)のカードが混ざってるのが気になります…
この回回した際、プレミアムでこのカードが出てきた際は必ずSRカードで回した際のカードも一緒にないといけないのですが、SRカードはこの、水晶の雫だけだったんですよね。
機械的に回してたので気が付かず、SSもとっていないという[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだったんですかね?

SRガチャ129回結果
ガーディアン:3雨ニモマケズ(限定SR+):2新たなる世界の者たち:2
隠れ身のフラットレー:1荒ぶる狼:1狐視眈眈:5
葛藤のカール:1カイト:3拒絶する司:3
逆境好きのエレミア:2語る刃の狼:1ギリギリバニラ:3
剣舞のブラクローズ:3狩る者:7黒ネームココレ:4
静かなる炎のヴィル:1切り裂く疾風の揺光:4白き悪魔バニラ:3
水晶の雫(限定SR):1終極のハセヲ:3対峙する力:3
天然天使寺島良子:3救いの手:5庭園のアイナ:7
闘技場の寅:5蒼炎のカイト:3抜け目なきバニラ:4
ベストパートナー:5黄昏の旅団:2物欲天使ミストラル:1
魔導石を収めしリリカ:5超初心者カイト:2ヘルバ:1
魅惑の黒薔薇:2舞乙女クラリネッテ:5舞い戻りし死神:4
黙示録の獣:2破滅の人形:5窓辺のアイナ:2
泉に憩う碧:3颯爽たる揺光:4無垢なる姫AIKA:3

ギルドラ:雨ニモマケズギルドラ:水晶の雫
さすがに、これだけ回すと限定カードもチラチラ出てきてますね。

思いのほかSR+が出まくってる気がします・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『雨ニモマケズ』の「不惜身命」はドラゴンに対して最大の力を発揮できるカードといわれていますね。

前回回した時は『静かなる炎のヴィル』さんが11枚と沢山出ていましたが、
ここら辺はやっぱ運なんですかね?
今回は1枚だけでした。

ただ、『狐視眈々』や私の中では既に都市伝説的な存在になりかけていた『物欲天使ミストラル』などが出ていますね。

錬成結果
ガーディアン雨ニモマケズ(限定SR+)新たなる世界の者たち
隠れ身のフラットレー:1荒ぶる狼:3狐視眈眈:4
葛藤のカール:3カイト:1拒絶する司:6
逆境好きのエレミア:6語る刃の狼:3ギリギリバニラ:4
剣舞のブラクローズ狩る者黒ネームココレ:6
静かなる炎のヴィル:4切り裂く疾風の揺光白き悪魔バニラ:3
水晶の雫(限定SR)終極のハセヲ:4対峙する力
天然天使寺島良子:1救いの手:7庭園のアイナ:3
闘技場の寅:4蒼炎のカイト:3抜け目なきバニラ:6
ベストパートナー黄昏の旅団:4物欲天使ミストラル
魔導石を収めしリリカ:5超初心者カイトヘルバ:4
魅惑の黒薔薇舞乙女クラリネッテ舞い戻りし死神
黙示録の獣:7破滅の人形:7窓辺のアイナ:5
泉に憩う碧:7颯爽たる揺光:3無垢なる姫AIKA:4
怨念獣の寅:9賢き悪魔のベル:1運命の拘束具:3
独行動のアトラ:6
誇り高き凰花:1


錬成結果はこちら、上の表になかった『運命の拘束具』や『怨念獣の寅』などが入ってますね。
錬成結果のカードとしては、かなりの偏りがある結果となってます。

この結果に似合うと思う際は、錬成を試してみては?

できれば、SRチケットやプレミアムチケットで出てこないカードなども入ってってもらうと
嬉しかったですよね(´・ω・`; )

プレミアムチケ(129×3枚≠387枚中)で入手した結果
雨ニモマケズ(限定SR+):2
新たなる世界の者たち:1
荒ぶる狼:2
怨念獣の寅:1
賢き悪魔ベル:1
狐視眈眈:3
逆境好きのエレミア:2
拒絶する司:2
ギリギリバニラ:1
終極のハセヲ:1
水晶の雫(限定SR):1
黄昏の旅団:1
天然天使寺島良子:1
窓辺のアイナ:1
黙示録の獣:1
SR+:2枚
SR:14枚

これは、あくまでも出てきた結果で、総合的な確率は求められるものではないので悪しからず。

ただ、水晶の雫(限定SR)は他のSRより出ないという結果は得られたと思います。
【 ユーザー 】【 運営 】
ギルドラ:不穏な雲行きギルドラ:雨闇に立ちて嗤う

((;゚Д゚)オレシラナイ
[壁])≡サッ!!


ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。