SSブログ

0526のアップデートです。ぉぅ!もう3日も前の情報だわ・・・【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]


ギルドラです。

いろいろと忙しくしている間にもう3日も経ってしまった( ゚∀゚)o彡゜

連勝は43でStopってことで、かなり悔しかったです!
もしかしたら、SR+も射程にできたかも!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あ、カードのSS取り忘れた(>ヮ<)っ☆
次回の更新時にとっておきますか。




今回のガチャ。

ここの所、ずーーーと

他のSRユニットより出現率UP中!

になってますね・・・
よっぽどオリジナルカードを作るのができないのか
作ったはいいけど、能力やPOWがドンドン上がって行ってしまうから出せないのか・・・

前は、新作カードでなく途中でリメイクカードのガチャなどもあったはずですよね。
あの、1回 3000円のバカ高いやつ。

今月それしなかったってことは、あのガチャはあのガチャで人気がないってことなんですかね?

リトライガチャもまた消えてしまったで寿司オシ。

さすがに≪妖艶に微笑んでいても≫リリカ程度では、かく乱はしないかな
(ΦωΦ)フフフ…





今回の大目玉企画ですね!!!

ファントムをガンガン倒して、バラを集める『ゴル・ゴーラ』です。

今回のファントムはかなり強力で、
アベレージ重視のデッキと黒薔薇さん用の回復を織り交ぜたデッキとと使い分けて進まないと何度も戦うことになります。

Lv20前後のキャラだと、「赤衣」以外全部倒せないかもしれないですね。

Lv40くらいでそこそこ戦えますが全体的に登場Lvがかなり高い位置から開始されています。

特に黒薔薇さんのデッキには1000のカードが・・・5-6枚入っていて
下手をしたら、ワンターンキルされます(高Lvでも)

初期に武器POWを落とすタイプのデッキでは、初期武器POWは低いので
あまり効果がないんですよね。

最終ダメージを抑える、防御系か、ポイントで回復できるように1500~2000回復できるカードを入れて置くのも手かもしれません。

良い武具・防具が入手できるとあって、ファントム1匹あたりの平均戦闘数は高くなってました。


目玉の一つとして
「赤衣の狩人」Lv20討伐で、カイトの帽子が入手できてしまいます。

非課金者でも、強い防具が入手できるチャンスですね!
頑張ってLv20まで討伐していきたいです。

あとは、ポイントポイントでガチャチケの入手ができるようですね。


ここの所、あめふりガチャチケが大量に皆さんも入手していると思いますが、
このガチャ、6月まで有効期限があるんですね。

つまり、

6月に入ってから一気に回すことで、2000武器にも近づく可能性を秘めているガチャ!
ってことになります。

「いつ回すの?」
「・・・(今じゃないかも)」


交換できる個数ですね。

上下集めると・・・60個・・・
武器も入れると・・・80個・・・

うわ~~~
大変すぎ・・・

防具は前回のハセヲ3rdがあるので真っ先に武器の入手をしたけど
この防具、軽装系の能力が上がるんだっけかな?

緑単デッキにはうれしいですが、覚醒防具と武器なので
同時に、重装デッキには弱くなってしまう特性もあります。

あと、今回の防具はスロット0ってことで、シェルをはめることができないようなんですよね。
武器はスロ6:最大Pow2000と中々優秀。

[次項有]奇嵐の死野 ゴル・ゴーラ 第3回
[次項有]奇嵐の死野 ゴル・ゴーラ 第2回
[次項有]奇嵐の死野 ゴル・ゴーラ 第1回




最後は来月のログインボーナスカード。

あやめさんですね。
名前に≪海賊≫が入ってます。

海賊系のカード再び出てくるってことですかね?

あとは、先月の月初めに3種類ほど、ガチャ種が解禁とかあったので
月初めはちょっと待ち遠しいですね。

そこで、改めてカード関係のデーターベースの更新と行きますか
( -ω-)旦~ フゥ...



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。