SSブログ

奇嵐の死野 ゴル・ゴーラ 第3回の結果【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:
ギルドラです。
まずは、前回の結果から!


2500位以内だったようですね。

もう少し上を狙いたかったですね(=ω=

さて、討伐した階層は【 47階 】まで進みました。
あ、、、後3階登れば打ち止めだったんだね(>ヮ<)っ☆

まー50階到達報酬はなかったのでまずまずの結果です。

討伐したファントムは
【赤衣の狩人】 Lv20 何とか間に合った
【漆黒の恐怖】 Lv14 ←@1匹討伐で・・・報酬が・・・
【尖鋭の黒薔薇】 Lv21 痛かったです!
【断罪の白銀】 Lv35 貰えるものはもらった!
【翠緑の囚人】 Lv24 ←あ、KRM・・・KRMですか[あせあせ(飛び散る汗)]

フレンドと、掲示板でやりあいながら討伐した感じです。
①私、走る!!!
②ファントム出たらとりあえず≪エスケープ≫
③その間、フレは出てきたファントムを各1回ずつ殴る
 ※討伐しなくてOK(之だけで、参加報酬の2枚GET)
④止めは誰がとってもOK!
  自分がトドメなら、発見者報酬3と、トドメ報酬3
  誰かがトドメを指しても、発見者報酬3とランクアップ
  ただし、自分が攻撃した敵が削りだけになると自分自身は参加報酬が得られないのでDPが無駄に・・・
廃人のフレンドが居ると、討伐も楽だわ
無駄なPOTやDPの消費が抑えられる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと、上やってるとどうしても自分のDPは余っちゃうんですよね。
その時は、ギルメン支援ないし、フレが走った際に出現したファントムを殴るだけで
参加報酬もらえるので、そんな感じで回してました。
■■■ 消費POT ■■■
朝の時点で、赤衣さん12匹しか倒せてなかったんですね。
追い上げを行って何とか20匹討伐しました。
その討伐の際に
緑ミニ:14個
赤ミニ:4個
課金緑P:7個(途中で課金して購入)
分が必要経費で掛かりましたね(っ・ω・c)
時価2500円相当の出費イベントか


ギルドラ:英雄の暁帽ギルドラ:英雄の双剣
まず最初に入手した薔薇20個で、「英雄の双剣」と交換しました。
初の覚醒武器ですね。
最大POWは2000まで上がるようで期待の武器を入手できました。

今まで、進めてたデイリーで集めていた破片で、+2まで強化もしてみましたよ~♪

TOPに帽子の装着SSはアップしてますが、髪形込での装備品のようですね。

前に入手した、ハセヲ3rdの黒い装備とはいまいち合わないですね(*´・ω・。)σィヂィヂ
ファッションセンスがないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
防具の色が変えられたら嬉しいけど、そこまでアプリで求めたらダメか・・・

最終的な薔薇の残りは36個となりました。
後4個で「ぶーすとなびこ」、24個で「カイト装備一式」と交換できたんですね。
さすがにこれ以上はPOTの浪費はできないので、ここまでで打ち止めになってます。

ギルドラ:
大量のチケットした『あめふりガチャ』チケットですね。
さっそく回してみました。


銅チケットの27枚分ですね。
N~R+を確認できてます。
イベントポイントが付かないNやN+が目立つ結果でしたね。
(´・ω・`)ショボーン


続いて、銀チケットの11枚を回してみました。

ここら辺でSRが出てほしかったんですが、安定のR系カードといった感じでしょうか。


最後に金チケを回してみました。

SRカード:水晶の雫を入手しましたが、Pow700は良いとして
ドロー4かく乱というのはちょっと使い辛くしている感じがします。

この結果を見ると、九十九の錬成所で、上位ランクチケットにアップするのは期待が持てる感じでしょうか?
ただし、イベントポイントを集める場合は、[ 銀 ] > [ 金 ] のようですが。(金は博打要素が高すぎです)


課金ガチャやイベントを回さなくても150P以上獲得!
SR2枚は出てほしかったかも( ゚∀゚)o彡゜


最後にこの間もらった不具合のお詫びチケットを回してみました。

ギルドラ:夢魔刀・酒弁天ギルドラ:符紋書
覚醒武器キター!しかも初期値1800とか・・・
(≧◇≦)エーーー!
カイトの双剣お蔵入りですか!!!

めぐり合わせというか運がなさすぎです・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最大Powは2000ということで、同じなんですが性能が少し違います。




シェルをはめていない際の状態ですね。
この、装備ステータスは需要になりそうですね。

ハセヲ3rdは各種武器を平均的に強化して、耐性を大幅に減らしてという感じです。
競り負けてしまうと、想像以上のダメージを相手からもらってしまうってことですね。

カイトの防具は軽装系の耐性を上げ、重装系の耐性を下げる感じです。
そのまま素直に、軽装系の双剣でもいいかもしれないですが
青デッキの人も、競り負けてしまったことを考えるとうれしい装備ですよね。

上のステータスは≪カイト武器≫でのステータスです。
重装系の耐性が気になりますが、青デッキで赤に負けることはよっぽどの
事故がない限りあり得ないので大丈夫だと思います。

下は、ガチャチケで入手した≪夢魔刀≫ですね。
重装系の耐性のマイナス5%がすごい気になります[exclamation&amp;question]

今後は、単体でのカード攻撃力の他にも、こういったところを見ていければ
さらに事故死はなくなってくるのでしょうか?



いったんアップ。目が疲れた



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。