SSブログ

GvG概要!ゴールドラッシュで一攫千金!?【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:アームドインパクト
ギルドラです。

GvGのアーミドインパクトについて書こうと思ったのですが、
開催中なので、もうちょっと調べてきますね。

現在、80代のギルドにいて、『痺れる笑顔』が入手できるかどうかが明日のラスト1戦にかかってる状態です。

勝てれば、100位以内になりそうですが、負けると、落ちてしまうかもしれないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

あとで、ポイントポイントで動画アップしてみたいすね。

ギルドラ:GvGアームドインパクト

走る → 支援 → 攻撃 の繰り返しのようですね。
Lv40でWP:138 DP:135しかなく、なかなか走れないところでもあります。

まー、ここらへんも後日ですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ギルドラ:エリート
外域調査エリート旅団章です。

前回、私あまり参加しないで、コツコツをレベル稼ぎを行ってたのですが
ギルド全体でいうと100位以内までに入っていたようです。

売価:1000Gold これって、、、売るものなのかな^^;

今回のイベントも100位以内に期待ですね[ハートたち(複数ハート)]
■■ 過去ログイベント ■■
[次項有]第七回GvGアムードインパクト
[次項有]第六回GvGアムードインパクト
[次項有]第五回GvGアムードインパクト
[次項有]第四回GvGアムードインパクト
[次項有]第三回GvGアムードインパクト
[次項有]第二回GvGアムードインパクト
[次項有]第一回GvGアムードインパクト


ギルドラ:ゴールドラッシュ

同時進行のゴールドラッシュです。
1Fに、ほりほりリリカさんがいて、そのあとにこそこそココレさんが出てくるんですよね。

ほりほりリリカは、★★★★くらいまでの石造ですかね?
シルバークラスまで出てきたと思いました。

そのあとのココレさんは★★★★★ゴールドが出てきましたね。

SS取らないで、そのままリリースしてしまいました・・・[たらーっ(汗)]

ココレさんは防御力が90%と70%ですかね?
しかも2ターン目でFB確定なので、中々倒すことができません。

頻繁に出てくるわけでもなさそうなんですよね。
21階か14階くらい(だいぶ差が・・・)に
ギラギラココレさん???

ん~メモ取りながらじゃないのと、あまりにも出なさすぎで・・・
よくわからないです[どんっ(衝撃)]

ただ、POTがぶ飲みしながら登ったので、5,000Gold→220,000Goldまで稼ぐことができました。

とりあえず、合成のナビコなども大量にGETしたので(別口で)スキルLvを上げたいのですが、
トレード解禁まで後、1週間なので、トレードができるようになってからスキルレベルも上げてみようと思ってます。

あれって、一気にGold使っちゃいそうなんですよね・・・
よくデッキの中身と相談しながら、育てていかないとな。

■■ 過去ログイベント ■■
[次項有]ゴールドラッシュ(使いまわし?)



さてさて、後、こんなカードもGETしました。

フレンド30人集めると入手できるカードですね。
詳しい入手方法はコレマタ後日で。

機種による、データー通信の違いなど検証した動画(GvG動画)があるので
お楽しみに、

メイン:ミク携帯
サブ:EM GL07S / ASUS MeMO Pad ME172V 16GB


ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。