SSブログ

GvG開戦!でもその前に・・・恒例のガチャ回してみたよ。【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:メンテ
ギルドラです。

ギルドラ:GvG
ギルドラ:20140314イベント
GvGやゴールドラッシュなど各種イベントが開催されましたね。

いろいろ書いていきたいけど、今忙しいので、ちょっと簡略化(コラ

後で、イベント詳細について書くと思われます。

さてさて、あとは、恒例のガチャが変更になりました。

ギルドラ:なりきり2
なりきりボックスガチャ第2弾です。

今回も、スキルがなかなか強力な子がそろってました。


うぉ!!!!
まさかの、13連ミス・・・ 又ですか・・・

前回、複数回回してしまったことで、財布のタガが外れてしまったようです、、、
来週は、ちょっと押さえておかないと、今月まだ中盤だけど、一気に金欠になってしまうぞ・・・

ギルドラ:なりきり2

2回目ですね。

ギルドラ:荒ぶる狼ギルドラ:ナビコの愛
惜しい!SRだけど、オオカミさんのなりきりハセヲがSR+なんですよ><。
まー、緑のSRをGETです。
あとは、装備チケを3枚もらったんで(累積イベントポイントで)装備ガチャも回してみましたが
あまりいいのが出なかったです。通常装備(服)と強化装備(双剣)と、ナビコの愛(背中)でした、
残念。

ナビコの愛は防御力が高めだけど、それぞれの攻撃力が落ちてしまうんですね。
4%ダウンでどこまで落ちてしまうのか怖くて装備ができません・・・

でも、やっぱりまだ不満があるんですよね・・・
今回のイベント用のカードが0枚なので・・・
もう一回いいよね?


3回目です。

なんと、、、
ギルドラ:無垢なる姫AIKAギルドラ:無垢なる姫AIKA
同じカードが2枚・・・
AIKAさんですか、、、.hack//Link PSPゲームのキャラクターですね。
あれ、かなり奥まで進んでたと思うけど、クリアーした記憶がないんですよね?

.hack//Link
まだ、限定版が家にあります。

初日で買ったソフトですね。
安くなってから何って買いません!(マテ)

黄昏の腕輪の雑誌は、2003年5月に本屋で無料配布されてたやつかな?
ドキドキワクワクBEATマガジン というバンダイビジュアルのですね。

毎月毎月、印字されてたので、本屋に貰いに通っていたのを思い出します。
当時は、深夜放送やアニメもクール制とかじゃなかったんですよね。
OVAがたくさん作られていた時の、時代か(=ω=*  何十年前だ・・・

おっと脱線してしまった。

SRがダブってしまったけど、POW確保要因として2枚デッキに入れておきますか♪~
あとは、



ギルドラ:荒野のヲヲカミ
荒野のヲヲカミ キター!!!!
ガーディアンに対してはスーパースターで1万のダメージになりますが、
そのあとのGvGのデュアル戦になると、ガクンとPOWがダウンしてしまいます・・・

残念;w;

このイベント用に、レアのドロップ率とかも調整されていそうだな・・・
回してる間、本当に出る気がしない気が漂ってました。

当たったのが奇跡に近いですね。。。

GvGや他イベントに関してはまたあとで記載するかもしれません。

とりあえず、SR+でなくSRのが欲しいゾ!!

青単デッキなので[あせあせ(飛び散る汗)]

欲しいカードほど、来ないものですよね・・・物欲センサー[雷]

ギルドラ:なりきり2


ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。