SSブログ

課金ガチャを回してみよう!卒業ボックスガチャ編【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]


ギルドラです。

今回は課金のお話。
ギルドラの課金方法を調べると、なぜか、ブラックな記事しか出ないという。
まー、金券転がすのはよくないので、Google play からの課金方法です。


コンビニに行くと、今いろんな金券カードが売られています。
今回使うのは黒いカードで 『 Google Play 』 と書かれているのを購入します。

値段は、500円~2万円など、幅広くありますが自分が課金する料金分だけ
購入しましょう。

高いのを買いすぎると、無駄な買い物もしちゃうので
ご利用は計画的にです。

ちなみに、Google playのカードは、ギルドラ以外のアプリ課金でも使えますので
覚えておきましょう。

あと、コンビニなどのカードですが、レジを通さないと無効なコードになりますので
必ずお会計をしてくださいね。


買ってきたコードは裏の銀色の部分をコインなどで削ります。
昔セロハンテープではがすタイプもありましたが、
こちらはコインなど硬いもので銀色の部分を軽く削ってください。


そうすると、こんな感じに、コードが表示されますので
そのコードを入力します。
※このコードは使用済みです。

Google Playのプリカで多い問題が入力間違いが多く認識しないケースがあるそうです。

主に
I と T と 1
B と 8
O と 0
など、通常ご入力防止のために使われないアルファベットや数字まで
使用されているそうです。


コインの購入方法は
私の場合はまず、ガチャを押しました。


その中の [ コイン購入 ] をクリック


自分が使用する分のコインを選択。
この際、端数が出ないように買い物するのが
一番ベストです。

ギルドラが恐ろしいのは、
5000円購入で5200コインというようなボーナスが有るわけではなく
5200円の購入で5200コインという・・・
いや・・・何の意味があるの・・・という
すごいひっかけがある点ですね。

どうせなら!!!!
ボーナスなど乗せてくれや!!!!!
1コイン=1円というレートなので、コインの重さなどかみしめてください。


今回は3000円でコイン3000枚購入したいと思います。


Google play のコードを使う際は、コードを利用をクリックします。

クレジットカードやデビットカード
キャリア決算などでも簡単に購入できますが

簡単に購入できてしまうと無駄な買い物をしてしまう他
電話会社との契約ではなく、アプリを出している会社との契約となります。

後は、ちゃんと自分の財布からお金が無くなっていくのを
体感できたほうが無駄な買い物も少なくなるので
コードを利用するのをお勧めします。

Androidだと、Google+の個人IDやgoogleのメールアドレスなど・・・
個人情報がダダ漏れになるようですね・・・
怖いわ・・・


ではでは、上で削ったコード内容を入力して
コードを利用をクリックすると、Google playのコードを使用いたします。

この際、上で書いたように入力ミスに気を付けてください。


無事入力できていると、追加されましたと表示されます。

はい。
コイン3000枚 購入するのに5000円チャージした感じになります。
残り2000円は、もちろん!ディバゲで美味しく使いました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


チャージができた時点で、そのまま、コイン購入になります。




ガチャです。
13連 / 6連 / 1連
など回してみました。

動画中に、ファンファーレが鳴ってるのはメールの着信音ですね。
携帯のアドレスに、Google playから、コイン購入したとのメールが到着した音です。

さて、気になるスロットですが



ぬおぉぉぉ!!!
絶対にSRなんか出ることはないってことを、言おうと思ったのに・・・
な・・・なんと!!!!!




ギルドラ:一片をつかまえてギルドラ:抜け目なきバニラ
いきなり、1枚目からSRでしたね・・・

ショック!!!

『一片をつかまえて』は、成長率が高いカードでした。
簡単にPow:1000台オーバーしましたし、ドロー:5なので
あっという間に赤軍のエースカードになってしまいました。
イベント後は、【 女神の聖刃 】に変わりますが、
武器のパワーをLv×300増やす。
ということで、武器のパワーを大幅に上げることのできるカードになってますね。

ギルドラ:別れの情景ギルドラ:猛獣使いチェロ
後は、気になったカードですね。

『別れの情景』はまだ、育ててないのですが、
イベント後は【 力の封印II 】になり、相手の武器パワーをLv×2%減らすことができるようですね。
なかなか、強力です。

もう一体は、チェロです!
チェロちゃんです!

いや判らんから・・・

スキルが【 かく乱 】ということで、相手の手持ちユニットを勝手にシャッフルしてしまうカードのようです。
相手がいい手をドローしてても、また引き直させてしまうようです。
あれ?
でも、相手の引き何って判らないよね・・・(アセアセ

自身の引きが悪い場合など、シャッフルさせてってことはできるんですが、、、
基本的なPowが高かったので・・・
速攻、レギュラーになってます。

RR+のカードってPow:400~500がメインなんですかね。

SRは600後半からのようですね。

今回、イベントの頭防具GETしたのも動画で載せてます。


獣王面・かび 面の部分まであるので、
すごい、すごい、、

かっこわるい!!!!!!
かっこわるすぎです!!![爆弾]

ビジュアル的に・・・なしですよね・・・
コレで3月いっぱいか・・・かなりキツイよ[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。