SSブログ

アップデート時間のがプレイ時間より長いゲーム【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]


ギルドラです。

動画上げてる時間くらいしか実際にゲームができないゲームです。
ちなみにアップデート完了するまでに10分以上かかりました。

31アイスクリームでクレープ頼んで、生地から作るから5分ほどかかります言われて
出来上がって、食べ終わるまでの時間かかりました。

ナビコのロード中のセリフを何週もするくらいの時間ですね。

ってことで。

本日からまた新しいボックスガチャが実装したようです。。。

イベントも新しくなってますね。

アンドロイド関係のゲームって公式HPってなんで更新しないんだろう・・・
アップデート内容を確認するのにも、、、パケット代が、、、


はい、新しいボックスガチャです。

4日間限定なんですね。

SR+が2枚入ってる!!って浮かれることなかれ・・・
その他無駄SRが44枚という、、、前回の30枚を大きく上回った、、、このxxx!!!

で、ここで出てくるレアなんですが、今行われているイベントで大活躍という・・・


はい・・・前回のドッペル達を倒すのに活躍していた、
ボスカードは屑カードになりました・・・(コラ

今回は、このボックスガチャで入手したカードだけが絶大な効果!!を持ってますよ。

ってことらしいです。。。

ちなみに、今回のイベントで入手できる武器関係が強いようですね。
武器合成も可能ですし
3月いっぱい強化状態で使えるLOVE性能でした。
※現在、私が進んでいるストーリーで拾える武器が600までなので1000オーバーは可なり張宝します。


イベントですね。

特殊なダンジョンを進行して、ファントムを倒す感じです。
メインは50階オーバーからのライバルバトルになるんでしょうか?

ここら辺は、廃課金者様のテリトリーなので、とりあえず、ドッペルLv3討伐を目指しました。



もちっこリリカは1日3回しかエンカウントしないようですね。
限定SRカードは落とさないようですが、『ひしもち』をよく落とすようです。
今回の、交換用限定アイテムですね。多く集めるとレアカードなども入手できるようですが、、、

一歩進むのにWP4も消費するダンジョンです・・・
現在のWPMAXつぎ込んで1回しかエンカウントできませんでした、、、(ゥォィ・・・

復讐の寅さんは4回エンカウントしましたので、無事、武器をGETです。
通常PW:400がイベント期間なのでPW:1400になってるみたいですね。

ここらへんのドッペルには出現期間があるようです。

「もちっこリリカ」 2/28~3/7 13:00まで
「復讐の寅」   2/28~3/2 13:00までの3日間
「かりん」     3/2~3/4 13:00までの2日間
「あやめ」     3/4~3/6 13:00までの2日間


寅が赤武器 / かりんが緑武器 / あやめが青武器
GETチャンスみたいですね。

とりあえず、私は、、、武器GETできるLv3までで充分なかんじです;w;
WPが全然足りなさすぎ・・・エンカウントするための


後は、普通にストーリーを進めていてモンスターのエンカウントがあるようですね。

これはすごい助かります。
フィールドに落ちている宝箱や、イベントのBossだけでは、
屑カードが足りずに、ユニットのレベル稼ぎも
ままならない状態ですので・・・

此方も、ランキング上位者にはSRカードや課金アイテムなどプレゼントのようですね。

ただ、今回のカード

赤優遇傾向がみられましたw

次いで、緑ですかね?

青系のSRなどが殆ど見られない状態です。
ひな壇の上位入賞者が青SRだったと思いますが。。。
いや無理だから・・・と諦めモード全開!

3/7 13:00にメンテナンスがまたあるようなので、
イベント関係はそこでいったん終わるようですね。

スゴイ、イベントの回転が速いから、、、まともに遊び切れていない現状です。

本当に、プレイ時間だけみると、歩いてあっという間にWP消費
戦闘数も4~5回できればいいほう。
下手すると2回だけでDP切れて終わるパターンが多いです。乙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。