SSブログ

今日もFF-X日和(違)永遠のナギ節編【FFX-HD】 [PS Vitaソフト]

ちょっと久々ですが、更にフライングしてFFX-HDに追加収録された
永遠のナギ節を見てみました。



シンを倒した後、2年後から物語が始まるようですね。
※まだ、倒してないんですが。。。
すみません。俺働乙に夢中であれから進めてなかったです。


2年間、各地を回り、相談役のような位置づけで
悩み相談など聞いているようですね。
3か月先まで予約でいっぱいのようです。


そんなある日、リュックが映像スフィアを持ってきたようです。


映像が乱れていてよくわかりませんが
「敵の機械を使っうしかなかった」とか
「召喚士を助けるのに」とか
いう話声が、
「なんで逮捕されないといけないんだ」
など言ってることから、
今は幽閉の身分らしいです。


映像が乱れていて、誰かわからないが
声が、ティーダの声に近かったようですね。




リュックが持ってきた、謎のスフィアの謎を調べるために
ユウナは旅立つことを決めたようですね。







ワッカがルールーに現状報告に行っている間に
リュックとユウナだけで旅立つ決意をしちゃったようです。

で、物語が始まるってことで、、、
え?
終わり???

まさかの、映像特典だったという[あせあせ(飛び散る汗)]
えっと、これから、FFX-2に続くわけですね。。。





※音が出ます。音量注意
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。