SSブログ

俺に働けと言われても乙。腹黒大家登場!【PS Vita】 [PS Vitaソフト]


「俺に働けと言われても乙」です。

こちらも、常しえの塔を登っている間に、コンプリートで来たイベントですね。


「今日という良き日に入りますよー」
という、とっても元気で明るく登場する大家リリウム

はて?何かいいことでもあったのでしょうか。


「何と、今までみなさんから寄付を頂いて来たお陰で予定していた村の設備の復旧が完了したんです!」
ほうほう、今まで確かにいっぱい寄付してきたなと。


なんでも、村の人たちだけで、村の復旧ができるだけお金が集まったそうで
今まで、寄付してきたお金が戻ってくるという、
ふむふむ。


「勿論、あなたが太っ腹な心を見せてこのまま村に寄付してくれてもいいですよ?」

ぬ、何か怪しい方向に・・・


「そしたらこのお金は、村の設備 私の宿屋 の設備を維持していくのに使わせていただきますから」

顔がジト目に[あせあせ(飛び散る汗)]
いや!私の宿屋の設備を維持していくのにって!?

ええ!?
寄付したお金って、総額1億Jだったような・・・
いやいや、、、そんな大金を個人のお店の設備を充実させるために使うって!?

今まで、LvMAXまで宿屋を大きくしてあげましたし
十分以上の宿泊料もお支払しているのでは・・・

そのあと、そのまま寄付するか、お金を返してもらうかの選択肢が出ますね。
そのまま寄付するを選ぶと、再確認されます。

寄付すると、【 オリハルコン 】を30個もいただけました。
大家さんも大喜びです。


「本当に色々ありがとうございます
このお金は 村の設備 私の美貌の維持に必ず役立てますから」

・・・
・・・
・・・

え?聞き間違えたかな・・・
もう一度・・・


大家のチェックリストですね。
はい・・・
大家の奴隷です。

今後とも、どんどん絞られていくのですね。
しかも、終わった後も、寄付ができてしまいます。。。

ええ・・・

その後、寄付とかしても何ももらえないんですよね・・・
奴隷・・・奴隷・・・ミツグ君・・・[がく~(落胆した顔)]

しばらくして、

新しいお洋服を買ってみたんですね。

いや、、、
髪型変わってるし、、、声調まで、、、
ど、、、どんな美容整形を[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


※注意:こちらはDLコンテンツの、マクラツムを購入している場合、大家選択でマクラツムを選択したときの結果です。決して、普通にプレイしていて出てくるものではありません。
と、一様書いておこう[たらーっ(汗)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。