SSブログ

初期設定~ ぉぅぃぇ~ぃ♪ UIの表示がされないバグ解消方法 [Finding Neverland Onlin]

いや~
最初の設定で、オプションをいじることの重要性を説いているのに

なぜか、自分がその設定をmissっていたらしいことが判明しましたw

0001.jpg
簡略化して画像をUPしましたが、大きく見て
① 画面の表示に影響があるので、自分にあったモニターサイズを
② グラフィックに関係があるので、自分のPCに似合った、効果にチェックを
③ コレが抜けていました。UIが消えて困る人はここをOFFにすることでちゃんと画像が表示されます。


えっと、メールで問い合わせをしてみましたが、GS24からはまだメールの返信が帰ってこない状態ですwww

ネットや掲示板で気がつきましたわ (/・ω・)/

さてさて、今度の土曜日に休みがあるのでソコ当たりに、本格的な
戦闘の風景などを記載できるといいかな?

ただ1つ言えることはBossモブは、張り付きが多いため
ミッションのクリアーにつながらないようです。

いやー、どのMMOでもある光景だからしょうがないと思うけど
貼り付けになりそうなMOBに関しては、全てインダン対応にできないものかと思いますよね。

それなら、ミッションを進行したい人は進められるし
レアほしい人はがんばって倒せばいいだけになりますから(・ω・`)


0002.jpg
ログインの画面です
左に『サーバ』右に『CH』
下に『OK』があります。

あれ?oβ、5日目の1時の様子だけど
S1の1chが赤で他黄色
S2は全部黄色
S3は全部青いゾ

サバ強化したのか?なんだ過疎っただけかヽ( ゜ 3゜)ノ


0003.jpg
ゲーム開始を押した後、まさか数字を入力する画面が表示されていたとは... ...

UI表示ない状態じゃ、そんなの見えなかったぞ!!!

と、文句を言いたくなってしまう一枚絵ですね(・ω・`)


キャラ削除するときも、相性番号を聞いてくるのが表示されていたようですね。
色々と見えないものが見えるようになりました。

(☆∀☆)見える。私にも見えるぞ!


0004.jpg
で、無事、存続のキャラクターでゲームにもログインを行えました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ここまで来るのに何日かかってるんだまったく
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。