SSブログ

アクアマリンでキャラを作成いざスタート! [Finding Neverland Onlin]

新キャラを作って、宣伝用のSSを撮りながら、少しクエストも進めてみました。

クエスト受諾 > その後、目的地まで自動的に移動可能
クエスト完遂 > 報告場所へも自動的に移動可能

というのは、クエストしてて、あれ?コレどこだっけ?
誰にクエスト報告するんだっけ?

という迷いがなくって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよね。

ってことで、30分ほど遊んでログアウト。

トイレから帰ってきて、さてログインしよっかなと思いきや... ...


サーバーにログインできません Σ('◇'*)エェッ!?


えっと... サーバー状態オールブルーなのですが...
S1のように真っ赤だったり
S2のように黄色だったりしていませんが... ...

なぜに???

ってことで、私のとった行動はこれです。

016.jpg

もう

こうするしか仕方がなかったんです!

アンインストしたら、今まで撮り溜めしていたSSまで全部綺麗になくなってしまいました
(T▽T)アハハ!


のわりには、10ファイルか15ファイルくらい消えないで残ってもいましたね。
エラーログ関連だったのかな?ファイル名からしても

アンインストール後もVecter\FNOnlineにはファイルが残っていますので
完全削除するにはそのファイル(ゴミ)も消さないといけないようですね。


その後、再インストールし、パッチも当ててみたけど
やっぱり、サーバーに接続できませんが直らないから

私にはコレしかないんですよ

トρ゛(゚Д゚;) ぽちっとなっ♪
017.jpg

とりあえず、メールは出したんでメールの回答もあわせて待ってみますか♪


さて、ラテるぞ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。