SSブログ

名前はなぁに? [【終了】Aila]


(・∀・)ほうほう。あの2人ってこんな名前だったんですね
リリィとオーエンですか(=ω=*
いい名前ですね
いや~微笑ましい。
ちなみに、私が居ないようですが...(=ω=*)
私の名前って何ですか?

(゚Д゚)o彡☆何ですか!!?

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
少し熱くなってしまった...
どうやら、新規ID獲得者用のイベントのようですね。
ペットが貰えたり、0βの時に配布されてた羽を、今回はLvキャプ無しで貰える事が出来るのでしょうか?

まぁ既に有る程度良いLvまで上げてしまっている私には無縁のイベントですね(=ω=*)
人が減ってきているようにも感じますが、できれば、今いるユーザーにコソ有意義な価値のあるイベントを行って欲しかったですね(・ω・`)
もしくは、『Ailaへお帰りなさいキャンペーン』ですか?
一定期間以上ログインしていなかったIDにプレゼントとかですねヽ(・∀・)ノ♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)
お帰りなさいキャンペーン行っても、ログインを適度に行っている私には関係ないではありませんか!?
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

では、「ログインスタンプラリー」を常時実施ですね(´▽`*)
ログインしている日数に合わせて、Aila内で使えるアイテムをプレゼント!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
次回辺りこんなイベントでコレ来たりしてw

オットォ!(・o・ノ)ノ
そういえばもう一個イベントがありましたね φ(・・。)ゞ 何々

公式より

(□。□-) フムフム
リリィのお兄ちゃん「オーエン」の暴走を止めてください

暴走...暴走ですか オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

確かに【このスレでも】暴走させましたが...公式でも暴走してしまうとは...

イベントの日時はサーバーによって違うんですね(・ω・`)
[ 開催時間 ]
・ルシリスサーバー:2010年6月20日(日)20:00 ~ 21:00 まで
・パラルスサーバー:2010年6月27日(日)20:00 ~ 21:00 まで
のようです。
間違わないようにしないといけないですよね(・ω・`)

後、コレってソロできるのだろうか?
一回、クエルの近くまで行って見るのも良さそうですよね(・ω・`)

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
こんな時こそ昔のGメンの...お手紙出しに行くとしますかヽ(・∀・)ノ♪
快く受け入れてくれるかな(・ω・`)音信普通だったしな...

っと、個人的な内容は(つ´∀`)つオイトイテ

気になる点があるんだよね(・ω・`)

【この時釣り竿の話をしてたら】 5/19
【翌5/20のメンテにて】
■修正作業が完了した不具合
 ・釣り中、釣り竿の耐久度が0になった場合、修理しても釣りができない問題の修正
修正内容として一番上に書かれてるし

片や【ファッションのお話をしていたら】 5/26
5/30のメンテナンス後にて 【コスチュームコンテスト開催のおしらせ】が...

占領戦のお話は 6/7に書いてたのか(・ω・`) 惜しい(>ヮ<)っ☆
公式のほうが早かったですねヽ(・∀・)ノ♪
6月2日(水) アップデート情報のお知らせ に載ってました。
久ぶりに書いてたので出遅れた感じですね o(*^▽^*)oエヘヘ!
でもって...運営ブログは 【こちら】 ということで拝見(/・ω・)/

いやー私のとこと一緒で対話式に書かれていますね(=ω=*
ブログの書き方のスタイルを変えて書かれてますね(この回だけ)

そんな私でも【パソコン工房×アイラ Blogコンテスト結果発表!】
には...落選してしまったんだよね(=ω=*)
Aila以外の記事も書いてる から、しょうがないと言えばしょうがないか(´・ω・`)ショボーン

優秀賞取った人のSSは綺麗でしたもんね(・ω・`)
私も拝見させていただいてたんですが、あのようなSSを加工するソフトを今のPCにはインストールしていなかったのですよ(つд∩) ウエーン

今後の楽しみは『釣り人』として、昨日のUPされた 【こちら】 でしょうか。

6月17日(木) アップデート情報のお知らせということで、色々と実装されたようです。
注目すべきは「釣りで釣る事ができる魚の種類や魚料理が新たに追加」でしょうか?

ついに!釣りLv5の登場か? ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

いやー(/・ω・)/
Ailaって本当に楽しいですよね
今後のアップデートが楽しみです(^ω^)


© 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
※過去に書いた記事の権利の剥奪はいたしません
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv40の牛頭クエ!?都市伝説!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。