SSブログ

Lv40の牛頭クエ!? [【終了】Angelic Crest]

Gメンがやっていたので見学してみました(・ω・`)

なんか、ヨーロッパの方に飛んでいったぞ(=ω=`)...

途中、雑魚敵とのエンカウントは無さそうでした。
本家側を見ていないがLvキャプの為、現在は配置されていないのかな?

洞窟前まで行くと兵士に呼び止められるんで、話しかけると「ミノタウロスの首輪」がもらえます。
洞窟少し進むとイベントが発生しミノタウロスの位置を教えてくれますよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
他の階段やMAP移動は未実装なのか入口に戻されます。
(コレをやっておかないと祭壇は物家の殻でミノタウロスがいません)

さてさて、Lv40の任務かどんなもんだろう


(゚Д゚)ハァ!?


弱い方でも Σヽ(゚Д゚○)ノ エェッ

あの?何ですかこの任務...
ガチな人(課金して覚醒とかしてる人)でも...1000オーバーのダメージ...
2匹連係で1200-1300程のダメージを雑魚からも食らいます。 (≧∇≦)ノ ナニコレ♪

特Sクラスの任務ですね(´▽`*)

装備の耐久やNPCのハートが飛んでも泣かない人しか挑むことが出来ません

最初はミノタウロスのHPを4万くらいなのかな? 削ると高台に4匹増援が来ます。
更に3万切るともう4匹増援。
2万切るとミノの居る高台に4匹、さっきと同じ場所に4匹増援が来ます。
全部100-110くらいのクロウやスケルトンですね。

最後にHP1万を切るとLv130のヘルギガント5匹を含む20匹くらいの増援が来ます。
ヘルギガントは、高台の下に沸くので高台の下からミノに攻撃していたら、囲まれて大変なことになります。

最後に任務全部に言えるかもしれないのですがクエスト進行時間は2時間です。
もたもたしてたら、ターン数関係無しに強制戦闘終了を食らいます。
勿論、任務も失敗です。

クエストの強制終了アナウンスが3分前ということでGメンも可也困惑していました。
難易度の高い任務なので、時間も気にしながら進めていかないと行けないようですね(・ω・`)

現段階では『無課金には縁が無い任務』扱いになるのでしょうか...

同心の盾(PT時ではダメージ減少)・疾走(移動速度UP)などのパッシブスキルを覚えることが出来る任務なのでクリアーはしたいですよね(=ω=`)...




©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都市のLv3へ名前はなぁに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。