SSブログ

昨日久々にライフスキル以外で経験値を貰いました(´▽`*) [【終了】Aila]

Lv26~Lv29までライフスキルだけで上げてきたけど、昨日久々にクエストもやって、ライフスキル以外から経験値貰ったよ( ^▽^)ニコニコ

こなしたクエスト数は少ないけど、クエスト進めていくのもいい物ね(・ω・`)


過去SSから~
パッジーちゃん発見!滝の近くまで迷い込んだ犬イベントですね。
誘導するイベントがティカル高原は多いのかな?
このクエを期に後はライススキルだけで過ごしていましたw
5/11ですか(・ω・`) Lv26の78%でしたよ ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ


本当の大成功とはこういうこと言うんですよね(=ω=`)
表記的に2個手に入る時が「大成功」で、1個の時は「成功」のようです。
個数1個でも自分的には3-5種類入手できたら大成功だぞO(≧▽≦)O ♪


名前からして同じユーザーだと思うけど遊んで釣りしてました(´▽`*)
チューチュートレイン? Σヽ(゚Д゚; )ノ


現在クエスト消化中~
MP少ないんで直ぐ火力が切れちゃうんだよね(>o<")
前回やってたオーククエが残っていたので休憩がてらオークを焼いてますよヽ( ゜ 3゜)ノ


オークの食料に薬撒いたり・焼いたりするクエですね。
とても沢山のオークに追い掛け回されたので、急いで池に飛び込みました(>o<")
(ΦωΦ)ふふふ・・・・流石にココまでは追ってこれまい
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


オーク系のクエストが終わったんで手に入れたAPを使い薬草採集を上げて見ました。
( ̄O ̄;) ウォッ!ー 採集する経験値が倍の40になったぞ!!
今までどれだけ損してたんだw
しかも、ブルーハーブを採集していたら、薬草の実がでるわでるわ...
薬草の根=HP用  薬草の実=MP用  薬草の茎=HP・MP用  だから、すごい助かるわ...
コレを料理したらMPが無くなってガスケツ状態になるのを防止できるんじゃないのか オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


ションのキャンプから南東ってココなのね(・ω・`)
てっきり「ティカル遺跡」の中かと思いました。
前回探したときはティカル遺跡に突っ込んでいって、モルモット達にボコボコにされた記憶が...(つд⊂)エーン

よし! (`・ω・´)キリッ
今度はモルモットやノームのクエをこなさないとな。
っと、そのまえに 釣り釣り o(≧∇≦o)))) =з =з =з 大物吊り上げるゾ!!!


© 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
※過去に書いた記事の権利の剥奪はいたしません
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。