SSブログ

オープンβが待ちきれない?! [【終了】Angelic Crest]

本国のゲーム...何故か日本語の音声が付いてるんだね(・ω・`)
音声データーの受け渡しでもしたのかな?
002-04.jpg
002-06.jpg
ダウンロードのページですね。
下のミラーサイトからダウンロードができます。

まるで囲んだ上は、パッチデーターのダウンロードになります。
ダウンロードしても、上手くインストールできないので、そのままゲーム上でパッチを当てても変わりません。

002-05.jpg
翻訳すると日本語音声データーとのことです...
でも、普通にパッチ当てたら音声データーも更新されました(゚д゚*)...

002-07.jpg
IDとパスワード入力しても反応ないぞ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
IDとパスワードが不一致とでます。
これは、日本語版キーボードに対応していないためです。(シグナルが違うんで不一致と出るんでしょうね)
テンキーを使って数字のみで登録をしたほうが良さそうですね。
できれば英語版のキーボードを使用して...コレならシグナルの不一致はおきません。
申請帳号虎とは(登録したIDで別IDを更に獲得できる)ようです。何個でもIDを獲得できました。

戦闘時、NPCとの一部会話等、日本語で喋ってくれます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10769578
【※動画関連は、博物館へ移動済み】

001-9.jpg[サーチ(調べる)] 002-03.jpg
可也の高Lvです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
装備も見てみましたがTOPは覚醒+10がデフォルトのような感じでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ エェッ


猫耳メイドですね(・ω・`)
最初の森で会話イベントだけで仲間になります。
種族:獣なのでモンスター扱いみたいですね(=ω=`)

狐はBoss敵がLv17を相手にしないといけなかったので、現在Lvを必死にあげてます(´▽`*)
※助けたのに仲間にならなかった (´・ω・`)ショボーン 他に条件があるのかな(=ω=*)


「突撃となりの晩御飯」ということでお宅訪問。
ハウジングシステムも充実してます。残念ながら、家主は留守でした。


都市システムですね。自分の基地を作っていく物ですが、MAPぎっしりに基地がもうすでに建ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。