SSブログ

アークサインユーザー討論会!?GMカフェイン登場! [【終了】アークサイン]

偉い人がんばれ!!


ってことでゲームユーザーと【GM】カフェインさんとの現状を把握するための討論会が開かれました。

他のゲームでも定期的にこういうことやって貰えると嬉しいよね。
ゲーム正規になったからって『ユーザー放置ゲーム』にはなってほしくないものです。

その1
その2 その3
ニコ動の画面サイズ変更が出来ないな...ま、いいか(っ・ω・c)

会話内容は、この間UPされた物の感想や、チャットモードをもっと改善したいなとかですね。

若干、チャットは使いにくいかなとも感じてましたからね(・ω・`)
↑コレに関しては日台共通の指摘らしいのでボチボチ改善されるんじゃないのかってお話でしたね。

【続報・臨時メンテナンス】露店を利用した不正行為について
GW中も不正行為等の対応してましたね。殆どのとこはGW明けで(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!
ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!ってことでほっといちゃうのが常なのにね(・ω・`)
がんばってます。

ま、今も修正修正を重ねて、最初にテストプレイしてた時とは別ゲームになってますよってお話も有りましたね~
後...このゲーム正式稼動してまだ半年なのね (((( ;゚д゚)))アワワワワ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。