SSブログ

初PT~ インスタントダンジョン内の画面見にくいな~ [【終了】Aila]

監獄PTです~
Screenshot100505_122717.jpg
全員集合♪ぬぉ!皆HP高すぎ...私の3倍~5倍ですか オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

流石に戦闘経験が乏しくって、毎日放置で経験値稼いでた私とは違うのー(;^_^A アセアセ・・・

いざ!内部へ侵入!
Screenshot100505_123241.jpg
この監獄系のクエストがメインシナリオで、オーク退治がサブシナリオって位置づけなのかな?
そこら辺知らないで どんどんプレイしてましたw

皆、どんどん進んでいくんでアイテム拾えないよwww
もっと簡単にアイテム拾えたら良いのにな(=x=*)
後、回復すべきなのか攻撃すべきなのかもまったく判らんかったよ(/・ω・)/
どんどん 進んでいきますぜ~~

途中宝箱が有って、皆でダイスを振ってましたね。
これって、サイコロの目が一番でかい人が開けていいのかな?
サイコロも振らなかったですw   初PT サーセン(>ヮ<)っ☆

Screenshot100505_125548.jpg
インダンからの追放 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テハ...テハって何ですか オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
PT組んでインダンに入るとPT脱退するだけで外にでれるみたいですね。
最深部まで道のり長かったからな、とても助かりますw

道中、石碑というかシンボルを壊しながら進んでいってましたね。
壊すことで先に進めるのかもしれないですね。


夜道を走りながらポルテ城に向かってたらこんな会話ログが残ってました。
GM近くにいたの Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Screenshot100505_133833.jpg
NPCとの会話だよ...こんなに字詰めされても読みにくいぞ!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そういえば...この段階でまだ『もっと大きなカバンクエスト』やってなかった(知らなかった)んだよね...
いろんなアイテム(後々使うんじゃないかというゴミも含めて)多くのアイテムを持ち歩かないといけないゲームなだけに、アイテムイベントリーの確保って重要なんだよね><。

ポルテ城で会話2-3回やるだけでGETできました(つд⊂)エーン
もっと早く気が付くべきだったな。

後、その後に、これが200銀で販売してたのでツイツイ買ってしまった
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
課金アイテムで280Y.Pのものです。ぬおーこのカバンが消える前に次のも用意しておかないとな
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 一気にイベントリーが4倍になったゾ~。

Screenshot100505_163129.jpgScreenshot100506_055940.jpg
戦闘経験不足を痛感したんで、ソロでいろいろと討伐系のクエストをこなしていったよ。
Lv17だと敵のLv12以下からは経験値が一切入らないんだね (((´・ω・`)カックン…

そういえば監獄も一切経験値入ってなかったね...Lv13辺りなら入るんじゃないのかなって
お話があったのを思い出しました。

敵との戦闘で、20回くらいデスペナ食らったな...
結局メンテまでにLv20になれなかったんで、熊さんはGETならずって感じでしょうか。
(記事書き中はまだメンテが終わってないので...)

経験値が入る敵と戦ってみて思ったのが、アイスストーム...使えない...
魔法発動中は回復行動が一切取れないので、その間に何度も死んでました(つд⊂)エーン
格下にしか有効じゃないのね(=ω=")""

後、無闇に生活スキルとか戦闘スキルを取ってしまってたので、スキルポイント(AP)が
まったくなくって、スキルのLvが上げられないぞヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
Lv20までなら初期化できるけど、生活スキルは初期化してもポイント0だったので、
渋々魔法を4個程忘れることを決意しました。

装備の見直しもそうだったけど、ここら辺のAPの割り振りもすごい重要だったんだね(・ω・`)
いっそう戦闘しないで、生活スキルだけでLvを上げていくのも...(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メンテ終わったーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
20分遅れでログインしたらポルテ城、クロスロード、ウィンドグレーでもう既に練り餌完売!
頼みの監視塔も...orz
皆、買いだめしすぎだよ~~ (つд⊂)エーン


(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。