SSブログ

ぬぉーー負けてたまるか!! ヽ(`д´)ノ [【終了】Aila]

釣餌どこにも売ってないぞ!! ヽ(`д´)ノ テノッサ地域まで足を運んだのにな。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってコトで、いろんな生活スキルと魔法を覚えたゾ ヽ(・∀・)ノ
アイスストーム最強だね♪ 自分を中心に唱えると大抵の敵はノックアウトにできます。

ま、とりあえず生活スキルの採掘でもやってみますか。
Screenshot100503_223738.jpgトンテンカン・トンテンカン♪
鉱脈があって、つるはしを装備すれば使用できるみたいね(スキルを覚えてれば使用しないでもok)
Screenshot100503_223738.jpgトンテンカン・トンテンカン♪
ぬぬ...狐が襲ってきたぞ。
ヽ( ゜ 3゜)ノ「それ!アイスストームだ!!」
Screenshot100503_230244.jpg一毛打順 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
Screenshot100503_230244-1.jpgカッパーサーチゴーレムまで襲ってきたぞ。
負けるもんか!負けるもんか!! (/・ω・)/「アイスストームだーーー!」
ふふふ。倒したぞ!

ぬぉー又大群が...負けるもんか!負けるもんか!! (/・ω・)/「アイスストームだーーー!」
Screenshot100503_225529.jpg(´・ω・`)ショボーン

Screenshot100503_224237.jpgふっかーつ!
デスペナ5%(2220)の経験値が下落勿体無いな...と眺めていたら、町の兵士に殺されたゾ
Screenshot100503_225529.jpg(´・ω・`)ショボーン

な...なぜなんだ...ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Screenshot100503_225303.jpg
どうやらカッパーサーチゴーレムを倒したことで『犯罪者』になってしまったようです...
そういえば、自分の名前が赤いぞ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
とりあえずフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!Screenshot100503_224237.jpg

今度は急いで離れるぞ。と、その前にクエ報告でもしておこうかな。
兵士から大分離れてるし平気でしょ♪

ぬ?犯罪者はNPCと話すことができません????
さてどうしようかなと考えてたら...兵士に襲われた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Screenshot100503_225529.jpg(´・ω・`)ショボーン

今度は、町から一気に外まで駆け抜けるぞ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

もう少しで町の出口だ!!って 門番 (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
Screenshot100503_225529.jpg(´・ω・`)ショボーン

裏からでないとダメなのね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
兵士より、PCより、風よりも早く、町から出たぞ!( ´ー`)フゥー...

犯罪者の時間が過ぎるまで暇だからモンスターと戦ってよう♪

ぬあー犯罪者効果で能力値-10%なの忘れてた

Screenshot100503_225529.jpg(´・ω・`)ショボーン

今度は釣堀側に逃げて何とか脱出成功。

( ´△`)アァ-NPCと話せないなら餌も買えないし、いらないものも売ること出来ないじゃん...
話せないけど『物乞い』は出来るみたいね。
装備はずせないけど短い時間だしいいや

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 犯罪者の時間終了。
経験値62%だったのが27%まで下がってしまいました (´・ω・`)ショボーンMAX

もう絶対に犯罪者なんかにならないぞ Ψ(`∀´)Ψ


(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。