SSブログ

( ´ー`)フゥー...なんだろな... [【終了】蒼天Online]

023.jpg026.jpg
みなさん、スタンプの報酬貰いましたか?数ヶ月は直ぐに交換しないでも良いみたいだけど、交換期限あるんで早めに交換したほうが良いかもね♪
スタンプ25コ以下はどれかの報償を選択しないといけないのか(=ω=*)
端数が勿体無いのー。見ての通り合計が『9』とか交換しても... orz
10以降のは使えるんだけどね(・ω・`)
最初から判ってたんだけどね...余りにも悲しすぎました...

今公式HPのトップからリンクが切れてますね。
ココがショートカット
このページの行き方は「公式」→「ソウコミ」→ソウコミ!メニューの「ログインスタンプラリー」ですね。

忘れてしまうよ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

報償は課金アイテム専用カバンに入ります。
必ずカバンのロックを解除し『取引可能』にしてください
そうしないと課金アイテムのイベントリーが表示されません。

画面の右下にあるコレのマークをクリックですね。
そうするとアイテムショップが開きますので、購入カバンをクリックします。
選択したアイテムが届いてます♪
課金カバンはID共有でどれか1キャラで移動すると他のキャラ分はなくなってしまうので注意が必要ですね。
アイテムを小分けにすることも出来なさそうだな (´・ω・`)ショボーン

あれ?7日馬まで入ってるぞ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
こ...これは...7日馬削除されたゾ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
言った結果なのか オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
こ...この調子で、検証するためにステータス初期化( ゚д゚)ホスィ…って言ったらくれるかな ヽ(・∀・)ノ
1からキャラ作ってLv上げるのも大変なんだよねw Pvすれば低確率でGETは出来るみたいだけどね(・ω・`)100回勝利して1個入るか入らないからしいよね。
Pvで勝てるほどのLvのキャラがいませんよ ヽ(・∀・)ノハニャニャー
っと思ったら全員に馬が配られたのかもね。※皆忘れずに確認だ!!
補給の馬(7日) 補填完了のお知らせって公式に書かれてるね(・ω・`)

024.jpg
呉だけど大丈夫かね?南蛮と戦闘中に明らかに合肥を捨てたようなセリフとかあったし...結果合肥まで魏に持ってかれちゃったね(=ω=*)

025.jpg
公式も呉がドンドン小さくなってきちゃってますね (つд⊂)エーン

Screenshot05_04_10_01_06_36.jpg
孫権さんだけやる気いっぱいです。

【クリック】許都汝南小沛新野洛陽ギョウ北海濮陽シュウ晋陽下ヒ平原備考
1............許都(捕獲2)
2.............

↑今クエスト一覧みたいなの見やすいように表作ってます。
出来たらUPしますね。都市毎とLvで分けておけばクエあるか見やすいよね。只、捕獲任務だけは他国の領土の受けれないから其れも判るようにはしたいよね(・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。