SSブログ

2010-04-28 [【終了】アークサイン]

2h程遊んでみたよ。これ全ての敵からドロップするようね
ARKSIGN_20100428_091147.jpg
んー 2hやって5個しか手に出来なかった。一回目で10個必要で、2回目にも、もう10個必要らしいから大分時間はかかりそうね。
前のガアルイベでもアイテム自体は引き継ぎできたからゆっくり集めますか。
あれ?これって2個目のクエストがリセットされたら必然的に1個目のクエストからやらないといけないのか???
Σ('◇'*)エェッ!?それだと大変だな。
5個手に入れる間にもLv15→Lv17になってしまったぞ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
つまり本気で集めたらLv20~22くらいまでの経験値を稼ぐだけの狩りを集中してやらないといけないことになるのか ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

と...途中のクエストからスタートして欲しいと思ってしまうぞ(>▽<;; アセアセ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。