SSブログ

正規サービス開始だぬー [【終了】Aila]

019.jpg
メンテ中の画像。

ノーパソが一名に当たるみたいね。
でもこのPCのOSはWin7だぞ ∑( ̄□ ̄;)対応してるのか?
CPUもメモリーも中々良いPCだね。最優秀ブログの定義ってやっぱ面白いブログってコトだよね(=ω=*)
ま~1分動画よりは作りやすいかw
加工というかデザインは思いのままだもんね♪

◆新サーバーオープンのお知らせ
 正式サービス開始と共に『パラルス』サーバー満員御礼により
 新サーバー『ルシリス』がオープンいたしました!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)満員御礼?
新サーバーは今まで使ってたサーバーとキャラは共有じゃないみたいですね。
だけど、名前は共有のようです。同名キャラの作成が出来ませんでした。
既に使われてるとかないよね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

◆GW GM支援イベント
【イベント内容】
アイラ大陸のどこかに不定期でGMキャラクターが登場します。
GMキャラクターは、バフ(ステータス向上)スキルを
お会いした方にプレゼント致します♪

こういうイベントのときに限ってGMに会うことってないんだよな(つд⊂)エーン
変な時には会うのにねw
私は見た!衝撃の会話 Σヽ(゚Д゚; )ノ


まだ其れほど良いモール品はないね。買うほどの品揃えじゃないや。
1Y.P=1円だね。最近ゲーム内モールマネーとリアルマネーの価格が一緒なのが多いな。
それだけ計算しやすいのとモールの重みが判るわけだが。
コスチュームで980円、白い羽(30日)で300円ですか
追加エサ箱 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル...釣は人気有るからな...放置時間を5倍に出来てしかも経験値2倍にできるアイテム...コレが一番売れるんじゃないのか ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
480円と見た目高いけど1ヶ月と考えるとそれほど高い買い物じゃないよね。
※釣りの封印されてるエサ箱の6スロット分を開放&課金エサ箱分のユーザーイベントリを一個消費
※2個買ったとした場合、イベントリに移すと前に買った分を上書きしてしまうので、使いきってから買うのが吉。


(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-28国境戦強化!Lv制限注意だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。