SSブログ

さぼてぇぇぇん!!! [【終了】アークサイン]

イベントページだよーん
期間限定しかも面白そうなイベントだよね。
システム上6:00にクエリセされちゃうのは悲しいけど、後ランダムで出てくるモンスターがどのくらいの頻度か気になるよね。
一番弱い(早く終わる)モンスターと戦ってどのくらいのスパンを回せば良いのかとかあるし

ちなみに掲示板モンスターって他ゲームでいうインスタントダンジョンと一緒です。
他プレイヤーに横殴りされることなく遊べるダンジョンMAPですね。
制限時間と残機数があるのですが、それなりにやりがいのあるダンジョンです。


にゅ~今回のアバターは可愛くないのー
ペットはアイスライオンがカッコ良さそうだけど...イベントの「さぼてん」だけでいいよね~

・キャラクターボイスの追加
   以下の傭兵に、キャラクターボイスが追加されました。
     神官グレイ (CV:矢作 紗友里)
     アイアンメイデン (CV:矢作 紗友里)
     アージェントナイト (CV:矢作 紗友里)
     天狗いぶき (CV:矢作 紗友里)
     やまと (CV:矢作 紗友里)
∑( ̄□ ̄;)...爆丸バトルブローラーズ(アイ)、しゅごキャラ!(真城りま)、裏切りは僕の名前を知っている(呉羽綾、みき)の声の人ですか...(とりあえず今放映してるのと、代表作アニメ)
やっぱ有名どこの声優人がおおいな...

ちなみに女神(ユイ)のCVは早見沙織さんです。
2009/11/27のGpara.comさんの記事
以外にも韓国からの輸入ゲームだったんだ...これ...てっきり日本で作ったものかと思いましたよw
あまりにも声陣が豪勢なのでヽ(〃^▽^〃)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?絵描きさん変わった???2010-04-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。