SSブログ

あれ?絵描きさん変わった??? [【終了】valkyrie sky]

bg.jpg
絵描きさん変わったんですかね~
多分新しく出てきた第4段アバター装備の剣士さんだと思うけど、率直な感想、ほいほい絵描きさんが変わったり作曲家が変わるようなゲームは飽きられてしまいますよw

ユーザーの定着ってゲームの要素も有るけど、どちらかというと趣味思考が殆どだからね~

絵が可愛い(綺麗)とか、スキルが度派手(かっこいい)とか、

今回のアプデは
①グラン2倍:元々が少ないから2倍になったっても雀の涙(・ω・`)
②GW限定称号:( ̄д ̄) エー カウントされるの?
   前はキャラでログインしたらでOKとか書いてあったけど(o¬ω¬o)アヤシイよ
③アイテムモール品を買ったらもう一個おまけで付いてくる:
   そのアイテム使わないんだけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
④ペットガチャ5回やってくれた人の中から抽選で次期実装ペット抽選券を1口プレゼント:抽選漏れしたら悲しいし、結局欲しいならそのペットでたらガチャればいいじゃん...何か意味有るのコレ...
⑤③と同じような内容のモールサービス:( ゚д゚)ドカンー

ユーザーも馬鹿じゃないよ...今やったらどれだけお徳なのか、そのお得感を前面に出すようにしないと、リアルでもネットでも商品なんって売れないですよ...
商品は並べてるだけでは売れるものではないですからね

c⌒っ*´д`)φハァー なんか最近の記事で赤文字いっぱい使ってしまってるぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。