SSブログ

久々にログインすると・・・ [■■■ HP管理人より(>o<") ■■■]

HPの書き方忘れてしまってますね(´・ω・`)

いや~タグとかも頭からすっ飛んでしまっていますよ(アハハハハ)


最近はOFFラインゲーム(主にPSP)ばっかやってるもので書く内容もそれ系統になってしまうというw
MHP3とかRM3とかFSP2∞とか ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ


PSPの動画でも撮ってみますか~♪
プレイ動画はできるけど、実況動画は作り方不明なんだよね(=ω=A)

まぁ~PSは並以下のヘタレプレイヤーな動画になってしまいますが()

ということで、自分の足跡を残して今日は退散です~~旦_(-ω- )


また気が向けば?イヤ、何かあったら書き込むかもね~


ちなみに、3月末の3日間は久々にオンラインゲームもやってみてました。

『くろねこ』か、
俺妹のコスほしいなと思ってやってみたけど、流石に時間がなくってLv12くらいで
時間切れになってしまいました(つд∩) ウエーン


宣伝で、女子高生が勇者?とか打ってるけど
やってみて、女子高生ってまったく関係なくねぇ?
ってものですよね。

ただ、ログインのパスワードが毎回、携帯電話のメールアドレスに送られてくるってことで
ネッカフェとかでやってっても、パスワードの流失にはならないので
外でも、安心してできるゲームだなって思いましたわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。