SSブログ

Twitterまとめ投稿 2014/08/04 [★★ twitter ★★]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Eticia

今はデイリーやってる人少ないですよねー、奪って奪われての繰り返しですw
対戦相手も大体同じ面子だからカモりカモられ…\(^o^)/
by Eticia (2014-08-04 02:49) 

かものはし

そうですね。
同じ人とばっか当たるな~っと最近思います。
後は、レベルが範囲外の人ですよね。
Lv100~90の人たちに、ガンガン毟り取られていくデイリー断片w

8月に入ってから少し風変りしたなと、直に感じています。
きっと、7月のGvGからのGvD更に、景品のご配送云々で、このゲームに『見切り』をつけた人が・・・大多数いるのかもしれないですね・・・

フレンドやギルメントのバトル不可
対戦してもチャージが溜まらない
運営は見切りを付けられコンボゲージが減少

どのように、挽回しようとしてるんですかね?
まさか、毎回イベントでSR+2枚出せば挽回できると思ってないことを祈ります。
そういえば、今月はセールのミニポットの数が先月より減ってますね。
なんでまた少なくなったんだと若干嘆き気味です。
by かものはし (2014-08-04 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。