SSブログ

0804 デイリーカオス【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:清流と夏の灯りギルドラ:彩花の川遊び
ギルドラ:朝顔の笑顔ギルドラ:お疲れプールサイド










ちょっと、何人が今、デイリーでよく立ちはだかる壁みたいになってますね。
※同じ人しか見当たらないという・・・
見た感じから、防衛デッキのテストを兼ねている人もいるみたいな感じです。

負けると判ってってもガンガン攻めてみていいよね(・ω・`)

狼さんの花嫁姿:名前から連想できるように、ぶちこデッキ。
ただし、修正を入れてきたのか、ここ何戦かぶちこの姿見ず。

揺光さんの花嫁姿:赤単、不惜身命持ち。優位属性なので、負けないけど・・・事故る
2000カードもあるようだが全体的にパワーがないのかFBも昨日のモヒカンさんと比べると落ちる。
8/5 9時現在:昨日の≪防衛失敗≫も含めて、4連敗中(マテ)

Lv100の彩花さん:ココ2日連続でハード1枚だけ入手して、放置。
ノーマルデイリーをやってるが、その1枚をことごとく持って行ってしまう人。
(゚ロ゚;)エェッ!?


ノーマルデイリー:4週+α

デイリーは10ステップのところで2枚出ればBoss前の3ステップで1枚、
宝物庫の5ステップのところで1枚と順調に集められるけど、
10ステップで6以上歩いても出ない場合はBossフロアも宝物庫フロアも1枚も出ないんで
下手に歩かされる傾向があるんですよね・・・

虫イベントやるとしたら、ある程度ポット飲みながらやらないといけないんですよね。
バトルも3:3:2からの自分はチャージなしなどが多いですし(==A
困ったものです。



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

いーな

やば、最近みてなか(略

私も最近絡まれまくりです(´・ω・`)
リベンジャーと2回名前見た人にはポット飲んでデイリー狩り尽くすというポリシーでやってますが、最近は知恵をつけたのか揃うときに挑んでくるっていうメンドクセェ('A`)
ぁ、かものはしさんは狙ってないヨっ!?

ちょっと前の記事でGvのことお話されてましたが、GvGとGvDは今後ずっとセットで確定のようです(∩´∀`)∩
ナビ子のヘルプの説明文が書き換わっていて、GvD前哨戦の記述がGvGの勝敗に応じてメダルが配布される!的なのになってました。
個人的にはGvGの結果でAランクドラゴン取れればGvDも30位はノーポットで確定なので、月に2枚増えるならいいんじゃないってかんじです( ´_ゝ`)

それより、10万円出せば覚醒装備がフルで揃うこの装備ガチャ、もう怖くて課金できないけどしたいというジレンマ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つか、ココで新グラ+最終装備放出とかマジで追加投資できないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by いーな (2014-08-05 12:16) 

かものはし

最近更新してなかったので(・ω・`)

毎回同じ人から断片カツアゲするのもなってことで、知り合いを襲いたい衝動にかられるデイリーです♪

防衛デッキ状況見てあげたよ♪
防衛デッキ状況見てあげたよ♪

いやいや Σ(゚д゚lll)ガーン
断片ガンガン持っていかないで!~
ってなりそうですねw

その反動で?低レベル者を、カツアゲしてしまってる現状も・・・
・゚・(つД`)・゚・ ゴメンヨ~

Gvに関しては、なんとなくそんな気がしてました。
まー、今日の記事で書いときますわ~。

装備ガチャも10万出して確実に!っていうのは魅力的ですよね。
それまで出てきた強化武器を解体したりすれば、直ぐにでも覚醒武器が装着できそうですし。

装備に関して、面白いコメントが、公式雑チャに書かれていたので、ちょっと試してみたくはありますね。(普通に合成するより、経験値が増す方法)
AIDA腕があれば、FB+100になるんで欲しいけど。
青専の新規BOX来たら本気だすかもヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

アトリ装備以上の奴ね~
ここでアトリをBOXで持ってきてもインパクトに欠けると思うので^-^

覚醒関連、全部底みたいだし、もう回さんわ(・ω・`)
無駄な鉄砲数撃っても当らんってね(ΦωΦ)フフフ…
by かものはし (2014-08-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。