SSブログ

0722 第11回GvGと結果【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]


今回はGvGからのGvDという・・・ちょっとやばいスケジュールにされたやつですね。
前哨戦のGvGは第10回ものとして、開催されたようです。
[次項有]第11回GvG特設ページはコチラ



ランキングカードですね。

SR+はなんと、絵柄が重なる特別仕様!
『重装ガールズ!』です。
魄の甲冑という。最優先にGETしておきたいスキルの一つのカードですね。

もう一つの、『神風方陣ココレ』も心眼ということで、Pvでは優位に働くことのできるスキルとなってます。
このカードの登場により・・・ミストラルさんがリストラされる結果となるのですが・・・


さて、今回初めて出てきたドラゴン特攻シェル。
このシェルはまだ役に立たないんですよね・・・
シェルガチャでは常排扱いになってるのかしら?

とにかく、現状では
①個数が不足している
②スキルが上がらない
③SETしてもさほどFBなどにも影響がない

つまり、 ゴミ ですね。

もう少し、たくさん入手できたり、Lv-MAXまでに必要な個数を落として、一撃あたりのダメージを大きくして貰えると助かったのですが・・・
さすが、★1と★2って感じです。


ギルドラ:重装ガールズ!ギルドラ:神風方陣ココレ
ドラグーンのスキルは、スキル効果なので、FBなどには影響ないよ。
と終わったイベントに対してのコメント♪~


勝負も運ですよね。

最終戦 まさかの、
『サブマスを設定しない(設定忘れによる欠番)』
『救護も欠番(バーサーカーだらけなので救護の必要性がなかった)』
『暗部を別の人に設定(さすがにえ?暗部って驚きますよね設定されてた人は)』という・・・

大爆死をしたことで、初めてあのメンバーをそろえての敗北をしてしまい・・・
まさかの15位という結果となったGvGでした。

ポイント的には1位の桜さま以上でしたが、やっぱ負けは負けですよね(・ω・`)

設定変更可能な時間中に指摘はしてたんですが、変更されないままバトルに突入
不測の事態とアウラ1回確定な状態で、どのように勝とうかと
悪戦苦闘したのは言うまでもないですが

それはそれで楽しかったGvG期間でしたねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。