SSブログ

0722分を、久しぶりの更新。レンゲキガチャ【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ちょっと古いほうからUPしていきますね。

まずは、7/22頃のレンゲキガチャ関連からです。



この時、突然思い出したかのように
Pow730の青のフレンドメールが出てきたんですよね。

他の色のカードなど一覧で載せてみると、どうしても青のPow不足かな?って感じでした。
※この当時SR+としては青が多かったですが、そのせいでSRが少なかったんですよね。

青赤のSR+が続いたせいで、1か月ほど?緑のSR+がなかったので、ココで緑のSR+
鉄壁の守りはファントムドッペル戦では使えるけど、Pvでは甲冑やハードアーマーなどのように%で上げるほうが有効ですよね。



涼!ガチャチケ結果





装備ガチャチケ結果






サバイバルアリーナ結果




涼!ガチャチケ[ 銅 ]






サバアリ順位と、ストーリー更新のお知らせ。
まだ一章をぶらぶら中の私には・・・

というか・・・月初イベ→アリーナ→Gvと続いていて・・・
ストーリーする暇がないのですが・・・


バグリーナ安定のお詫びの品。
いったいいつになったら、お詫びの品を払わないで済むゲームになるんだ・・・

というか・・・この時から、ギルメンとフレンドとのバトルが一切できなくなる仕様変更をされてしまい
お互いのデッキを研鑽し合うことができなくなったんですよね。

一部のユーザーの為にどれだけ多くのユーザーが困る結果となったことか・・・


( ´ー`)フゥー...

あと、右側、ログインボーナスですね。
あの紐のような水着で・・・いったいどんなガードをするのだろうか・・・



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。