SSブログ

0418アップデート♪名場面ガチャ3&ドラゴンコンフリクト【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:ギルドラ:

ギルドラです。
ドラゴンコンフリクトが始まりました。

その前に、今回のガチャ紹介です。
ギルドラ:名場面3

今回のガチャ、SR+の司はPOW:2000オーバーの魂の息吹ということで
青カード至上最強のカードになるんですかね?
4/19 追加:
不惜身命と間違えちゃった (´>ω∂`)てへぺろ♡

ということで、さっそく回してみました。

安定のRカードオンリー・・・

だめじゃん・・・青カードSR+の時って当たる気がしないのですが・・・
もうすこし頑張るかな・・・でも、給料全部ここで使いこむわけにもいかないし・・・

今回回したので、2000武器もGETできちゃったし・・・
コレで出ないとなると、、、難しいかな、、、
回した際の金額も一気に跳ね上がっちゃうしね。。。

ヘルバガチャ素材合成でLv40まで上げられたし、、、

いちよう、目標達成・・・

SR+出すための予算って1000円で出なかったら10万投入しても出ないポイし。。。
司・・・欲しいなぁ・・・(´・ω・`)


ギルドラ:ギルドラ:
ギルドラ:ギルドラ:
本日2回戦ってみて、大体やるべきことが見えた感じですね。

さすがに初見だと、オロオロでした。
2回目は・・・動画録画ミスって取れなかった!!!
HD容量はまだ11G以上あるのに途中でエラー落ちしてしまったのです・・・
1匹目は『ドラガルム凱式・滅』
2匹目は『ドラガルム烈式』
が出てきました。

FBは同じような感じでしたね。
見た目も一緒???あれ???

動画落ちしてしまったのでよく見れなかった(;w;)

下に上げた動画は、1匹目ですね。


ギルドラ:ギルドラ:
GvGと違いWPを使うことが無いようですね。
トレード見てもDP交換が多いのはこの為なのかな(’▽’*)

攻撃対象は、何部位かあるので、被らないように攻撃していくことも必要なようです。
確実にDPをキープして削っていくということですね。

【奉納】
DPポット立ち飲み:12回分
Gメダル送信:100 or 1000

まず奉納で、1200だけ残して、マスターにGメダルを送信します。
DP立ち飲み12回分以外送信するってことですね。


役職などにより、支援は変わりますが、『後方』の場合は、護衛陣形を使っているかどうかでドラゴンのダメージを大幅にカットできるので、維持し続けるのが大事になるようです。

一般でも、防御を1回だけ50%上げるのとかありますね。

支援ポイントに関しては、先週までのイベント、竜哭山の洞窟イベントのランキングにより割り当てられているようです。


アウラ発動まで、DP50でドラゴンを攻撃して、ドラゴン自体のレベルを上げておく必要があるみたいですね。
アウラ発動後は、全員でDP100や150で一気に攻撃ということで、
あれ?Lv59ってDP149?・・・1足りなくって150で攻撃できなかったよ[ふらふら]




g+にログインしていると、実績など見ることができるようですね。
プレイステーションのトロフィーみたいな物みたいですね。

それにしても・・・5個しかないって・・・
こっちは増えないのかしら・・・



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。