SSブログ

0404お花見2ガチャ【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラです。(やばい!TOP絵を用意するの忘れた!!!)

SRガチャを100回回して、出てくるカードを見て見るという無茶を前回やってみたのですが
いや~SR+が出てくるというのは『都市伝説』ではなかったんですね。

それでも、1 /100 ですが、、、

で、今回は、お花見2ガチャということで、以下のカードが追加されたようです。



ギルドラ:シェルイジェクター13連ガチャでのおまけが、すごい豪勢ですね。
毎回、シェルガチャのチケットが入手できるようです。

一旦装備した、シェルって取り外す際に壊れてしまうようですね。
壊さずに外すことのできるアイデムはショップで100円にて売られていますが、、、

いや~、ハメることができるのじゃないと、怖くて強化もできないし装着もしないでしょ・・・
元々、入手個数が少ないアイテムではありますけどね。。。

で、今回の13連とチケット消費、後は入手したシェルガチャを2回ほど回した動画ですね。

13連回してSRすら出ない安定のRカードだと、悲しくなります。。。
それでも、シェルチケを入手できたので良しとしますか、、、

出たカードは全部合成行ですね(´・ω・`)

ギルドラ:傷だらけの天使LvMAXギルドラ:ミステリアスな微笑みLvMAX
★★★や★★★★の合成で、SRカードのLvがどんどんMAXに、、、
両方とも、Pow700オーバーのカードなので、安定のMAX上げに[揺れるハート]

ん~他には、Pow700カードが全部そろってるわけではないので、690以下のカードのレベルをマックスまで上げるのには多少なりしも、抵抗があるんですよね。
もう少し、出てきたカードなど整理しながら、カードのトレード購入とかも考えていきますか。



昨日の夜に更新予定だったものとして、ゲーム初めての人用?のコーナーとか原案作ってって寝てしまったんですよねw
いつか掲載してみたいとも思ってます。
そのとき用に撮影したカード紹介♪
(たぶん記載するころにはまた新しいカードが入手されていそうなので)

ギルドラ:ヘルバギルドラ:花より団子
左は『ヘルバ』さんですね。
Pow:700の青軍のエースカードです。
SRガチャを100回回した際にも、多めに出土したカードでもありますね。

スキルに関しては武器の攻撃力があればあるほど、パワーゲイズは生きてくるんですが、月が替わって攻撃力が半分に!?
一気に、カード自体の攻撃力などもダウンしてしまうのですが、200~300くらいは上げてくれるので武器の攻撃力で300だけでもすごいでかい!っと月が替わった際には思いました。

『HELBA』っていう名前はよく使ってたことあるな。
家で建てたサーバーにも昔『HELBA』と『Lyoth』なる冗長化された、2つのサーバーを立ち上げていたこともあります。UNIXで。
(リョースの綴り間違ってないか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])

いや~今はVPN3000も取りはずしちゃったので、お役御免となったサーバーは秋葉に売りに行ったんですけどねw
もしかしたら、HELBAとかLyothとか書かれたパソコン(サーバー機)が出回っているかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

おっと、脱線してしまった、、、
きっと右側に置いた、『花より団子』のかく乱をまた食らったのか[どんっ(衝撃)]

花より団子はPow530なのとかく乱なので、デッキ自体には入ることのないコレクターアイテムになりそうですね。
まだ入手してませんが、今回追加されたSR+カードの『桜降る窓辺』のランクダウンカードになります。

ぬ~、こういったコレクターアイテムが、カードスペース130枚をアッパックするんです・・・
カードの保有量を上げるアイテムとか、オンライン倉庫みたいなのが欲しいですよね
(´・ω・`)一度入手したカードは、カードのリストに絵柄が登録はされるようですが。。。

そうそう、リスト。
絵柄が変わるカードも2種類分の絵柄を見ることができるようですね。

あれはすごい嬉しかったです。

ギルドラ:十六夜の桜ギルドラ:夜店グルメのすぅれん
ギルドラ:桜並木の屋台街ギルドラ:仲睦まじく
ここら辺は今回お花見限定のカードですかね。
SRなどはLvMAXまで上げて絵柄が変わるのなど確認するのですが
RやR+にも絵柄が変わるカードがあると、、、見る前に素材にしてしまっていそうで、、、

ないよね、、、ないよね、、、[あせあせ(飛び散る汗)]



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。