SSブログ

キューブの景品交換所に新商品入荷してます。【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:春日の集いギルドラ:芳しい美園
ギルドラです。
左の『春日に集い』は、今回のお花見2から追加されたカードですかね?
前回には入手していなかったカードです。
お騒がせ3人娘のカードですか、
携帯オリジナルキャラのようですが、何故、主人公たちのパーティーと戦うのか、そのエピソードがまだストーリーで出てきていないんですよね。

右のカードは、前回のお花見1段目のSRカードですね。
この双子?もまだエピソードがないオリジナルキャラですかね。
それとも、知らない、エピソードがまだ .hack にあるのか[あせあせ(飛び散る汗)]

スキルがフレンドメールで、ドローを増やすので、包囲網でドロー数を減らされても、スキルでカバーできるカードになるんですかね?
フレンドメール自体は、低いレベル帯からもあるスキルですが、包囲網とぶつかったことがないので、どっちが優先されるのかぶつけてはみたいですよね(´・ω・`)




景品交換所に新しいSR+が追加されたようですね。
今まで、赤と緑のカードはあったので、新しく青のカードが追加されたようです。
ナビコ・キュービットという、ナビコの大人版ってことでしょうか!?

前回の4/1にナビコが書いていた落書きが、現実に[exclamation]

青デッキの人にはうれしいですよね。

ただ、キューブ150個と交換っということで、
デイリーハードで最大2個・デイリーノーマルで最大1個
計3個だけしか1日に入手できないことから、毎日やってても

150 / 3 = 50日 約2か月かかるということになります。

ひゃ~大変だ・・・
最近の3000円ガチャだと、サービスで1個付いてきますが
中々、このキューブって集まらないんですよね。

頑張って集めてるんですが、ハードに関しては『奪い』の『奪われ』のしてしまいます。


過去にも書いてたかな?
ハードの断片も、一人で集めきることができないようなんですよね。

その為、DP77消費のデュエルをしないと集めきれない状態です。


最近は、格上でも良い感じに、防衛成功していたんですけどね。

今日はコテンパンにされてしまいましたw
>> たぶん、ツイッターで呟いてるかな?

少し、デッキの見直しが必要のようですね。
あそこまで、POW負けしてしまうのは、実際初めてでした。
5000~8000はあるんですが、14000も負けてしまったって[バッド(下向き矢印)]

今、みんな『桜前線』か『モンスターアタック』があるので、そっちでWP消費しているようですね。
その為、デイリーをやってる人が少なく、同じ人とばっか戦っている感じがあります。

毎回、奪ってしまってる人すみません><。



何度か、同じ人と戦ってると、それでも持ってる人がいなくなるとレベルの制限が解除されて、全レベル帯から持ってる人がエントリーされることもあるようですね。

その為、通常自分のレベル帯近辺しかいない対戦相手が、レベルがかなり離れている相手とも戦える感じになります。

さすがにDP77(77分分)も消費して戦うので、絶対に勝てないだろうという格上と戦うことはないのでレベルが低い人を選んでしまうのですが^^;

デイリーハードのダンジョンに突入する時間帯とかも重要ですよね。

下手な時間(まだ誰も入手していない時間帯)に突入してしまうと、狙ってる人から集中攻撃を食らってしまいます。
逆に、早い時間帯に1SET分や2SET分を揃えてしまうと、後は余りなのでいくらでも奪われて大丈夫なのですが、、、

今のWP分だとハードは歩くだけで、2回分必要なので、完成させるのに(溜めてる時間6時間分)6時間~DP回復の10時間分
ノーマルだと、奪われす心配はないけど、WP1回ちょっと分必要なので6時間(集まらないと12時間分)をようするので

24時間MAXでデイリーに使ってるんですよね。

モンスターアタックや、桜前線もやりたいのに、WPが足りないよ><。
さすがに、課金POTをがぶ飲みできないので、、、

あれですよね、ガチャ回してSRでても、赤字にしかならないので、ガチャ回してPOTを稼ぐことってまずできないですからね。このゲーム。

POTをもっと、イベントで大判ふるまいでバラ撒いて欲しいものです、、、運営さん、、、

ゴールドチムチムから、ミニが貰えることもあるけど、見つけるまでにWP半分以上使っちゃったりで、、、
これまた、、、赤字に、、、

うわ~~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
もっと効率よく、キューブ沢山集めたいよ~~。


4/6追加分:
うわーん。もう勝てる気がしなくなった、、、 orz
1000回デュエルしてきたけど、こてんぱんにされてます。
押し負けてしまってますので、どうしたものかと感じてしまってます、、、

メインの青がPOW1600オーバーのカードがないのも、、、

赤と緑はPOW700オーバーのカードを沢山入手できてたんですが、
青はPOWよりスキル優先のデッキになってるのがいけないのかな(=ω=A

[次項有]過去書いてた、デュエル記事はこちら



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。