SSブログ

回します!【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

回さないと、でないのはわかってますけど、、、それでも、、、
それでも、、、


SORE・・・DEMO・・・

[次項有]回しますか?
[次項有]回しませんか?
[次項有]アンインストール


私は回します!

人生も、ガチャも勝負が大事なのですよ!


まずは、無難に、こてんぱんガチャを一周。

はい。こてんぱんにされました。主に私が・・・ orz

だめじゃん、、、回しても当たる気がしないんだけど、


こちらは、デュエルガチャですね。
1回目です。
無難に、何も出ないですね。
まー、そんな時もありますよね。


気を取り直して、2回転目

・・・

2回連続 R しかないってどういうこと!?
ねぇ、どういうこと!!?


3、、、3回目、、、
何とかSR3枚GET・・・
しかも、緑しかないという、、、

ギルドラ:用心要らずのアトラギルドラ:旋刃のなつめ
ギルドラ:蒼炎のカイト

プレミアムガチャは3回まで、3回までが、、、一番いいコンディションなのかもしれません、、、
それ以上回しても、、、結果は以下の通りです、、、


3回回したところで、今月貰える、ボーナスコンプリート♪

せっかくもらった、8枚のチケットを回してみよう!

投下[exclamation][exclamation]

・・・ (/□≦、)エーン!! マジですか[exclamation&question]


あれ?上の編集中に1回分飛ばしちゃった??

編集し方間違って、ココで5回目と6回目が来てますね。

結果は・・・

安定のRカードオンパレード・・・
1枚だけ、SRだけど、、、

ギルドラ:用心要らずのアトラ
安定の、、、アトラさん2枚目・・・
不意討ちIIIは弱いスキルじゃないけど、さすがにPOWが低いほうなので
青デッキには向かないんだけど・・・

ううう、
私の保有カードでどんどん緑のSRが倉庫行に・・・

青単デッキ崩さないといけないのかな
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン[exclamation×2]


ギルドラ:誇り高き凰花黒アゲハの逆襲
キターSR2枚!!

しかも、緑!!!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工. 工工エエエエェェェ──ッ[あせあせ(飛び散る汗)]

緑!緑!緑!!!

青が欲しいのに緑しか来ない罠・・・

あきらめるに諦めきれないんですが><。

来てくれた凰花さんは、POW700のパワーカードですね。
欲しかった一枚です。

黒のアゲハさんは、【鋼刃突破】という、緑と赤の両方チャージできるカードとなってます。
ただ、ドローが1なので、使い切れないかーどですね;w;
虹の島のビントさんのようにドロー4とかだとコレでも、レギュラーがはれるカードになるのですが
チャージ枚数に制限がないと言っても、総合ダメージで相手に負けてしまうケースが
とてもたくさんありました。

グリーンカレー
赤でSR+が2枚あるので、全体的なパワーが上がれば、、、
いや、、、ドロー5のカードのほうが、、、

緑単デッキだと、使えないけど、青単や赤単だったらいい感じに
デッキのカードを回すことができるかもしれないですね。

とりあえず、保留かな・・・このまま緑に染まったらどうしましょ・・・

デッキ名はもちろん『グリーン華麗』デッキとなるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


7回転目。

ラッキー7って言葉もあるけど、「その幻想をぶち壊してやる!」と言わんばかりの・・・

ギルドラ:荒ぶる狼
荒ぶる狼さん・・・緑の【援軍】持ちカードですね。

い、や、、ええ、、、なんで、、、
毎回SRが1枚は来てくれているので、、、
コレはこれで悪くない結果なのかな???

いや、そうじゃなくって

なんでまた緑なんだ!!!


あと一回、、、あと一回、、、
次こそは絶対にでる、、、出るよね、、、


静かなる炎のヴィル
ヴィルさん・・・凰花さんの色違いユニットですね。
POWも700あるので、出るSRカードの中では、最高峰のPOWカードにはなります。
守護神ってLv10まで上げるので、同系統のカードを山ほど集めないといけないんですよね・・・

物は良いのですが、、、

本当に限定カードって出てこないものですね・・・


9回転目、
ソロソロ出てくれても、いいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

カレーにRオンリー・・・ダメじゃん。。。
運も何もなくなってしまったようです、、、
もう回すのやめよう・・・これでないわ・・・出る気がしない・・・
(ノ◇≦。) ビェーン[exclamation]



き、、、切りが良いので、多分3万円かければ出てくれると信じて、最後の一投[どんっ(衝撃)]

ギルドラ:クソみたいな世界
本当に2連続Rしかないなんって、なんって『クソみたいな世界』なんだ・・・

最後に1連をポチっと、、、

コウイチさんが、私を嘲笑いました・・・ショックです・・・

は~
消費した3万円、稼いでこないと・・・仕事行ってきます
|出口| λ............



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。