SSブログ

13連ガチャ負けじと回したけど、、、原価が・・・ orz。【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:微笑みのチカラ
ギルドラです。

前回13連が『スカ』したので、ムカついて更に回しました(ぇ

■1枚当たりの単価
1連:1回目 85円 / 2回目 150円 / 3回目 300円
6連:1回目 83.34円 / 2回目 166.67円 / 3回目 250円
13連:1回目 76.93円 / 2回目 153.85円 / 3回目 230.77円

卒業ガチャの時、SR確定って書いてあったのは、あの時だけのイベントだったようですね。
今まで、外れてなかったのが不思議だったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

一回のガチャで3回以上回す際、1枚当たりの単価は上記のようになるようですね。
1連は2回までに抑えるのと
13連は祈るのが大事なようですね。

さて、ということで、回した結果がこれですね。


まさか!!
2回目まで SR0 !!!!
ギルドラハジマタッタ!!!!

ショックです。。。
3000円が湯水のように無くなりました!
※総額はもっとですね。

悲しくなって、更に課金
誕生日だったから良いよね
ドキドキ(・∀・*)(*・∀・)ドキドキ。

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
SR3枚+SR確定チケGET!!!

ギルドラ:黒薔薇の聖騎士
ギルドラ:逆境好きのエレミア拒絶する司
SR+キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

初のSR+です!
7000~8000円程で出た感じでしょうか?
小さいのもグルグル回してるので、このくらいですかね?

これから育てるとなると、、、
無理です:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*[ぴかぴか(新しい)]
スキルはMAX5なので、他のカードと比べると必要数は少ないうえに協力なユニットなんですけどね。
同一カードを狙うより、好きなユニットのスキルを上げることのできるナビコカードを狙ったほうが
狙いやすいのかな?
などと考えています・・・

土日は『いけにえナビコ』というユニット合成の成功率を上げるカードをデイリーで入手できるので
たくさん集めてました。

おお、後、上のガチャでまたチケットやSRガチャなども入手できたのでまたクルクル♪~


ギルドラ:狩る物
緑ですか、Pow500にパワーアップIIIということで、、、これハズレでしょ・・・ orz
650以降のPowがあればよかったのにな、、、と思いながら
超弱小緑デッキに、in

デッキも今まで、青単デッキだったのですが、イベント的に、赤単に変更してみたんですね。
ただ、赤単にしてしまったことで、デッキ詰りが多発

レジェンド戦以外は今までのデッキのが強そうですね。


って、ことでカード紹介。

ギルドラ:お知らせ
Newsなんか下でNewsマークがしょっちゅう点滅してるんですよね、、、
記事もう見たし、表示しなくてもいいのにと思ってる内容です。

ナビヲ・・・
スキル「ぶちこわし」の紹介みたいですね。

ギルドラ:暴獣のハセヲギルドラ:ユーリィ
今、自分が入手している「ぶちこわし」持ちは(赤)暴獣のハセヲと(青)ユーリィですね。
緑にも何かいそうですね。

スキルレベルMAX1のカードは強化しないでも使えるのですごくお手軽ですよね。

ギルドラ:姉妹のような二人ギルドラ:奇術師ガイスト
似たようなスキルで、「シャッフル」や「PT再編成」などがありますね。
赤や緑にも上記のスキルはありますね。自分だけなのか敵もシャッフルなのかって感じですか。

ギルドラ:猛獣使いチェロギルドラ:妄執のハセヲ
敵だけシャッフルも前回紹介した、「かく乱」ってスキルもあるますよね。

ただ、この、シャッフル系ってボチボチ信頼できないんですよね(+_+)
ギルドラ:情報管理人の刹那ギルドラ:黄昏の腕輪
情報管理人の刹那さんなどの「選民主義」などで、異属性カードを戻したり
黄昏の腕輪のカイトさんなどの「粛清」などで、異属性カードを破棄する
などの、手詰まりをなくす方法が一番よさそうですね。

上は異属性限定で破棄できたり交換できるのでかなり役に立ちます。

ギルドラ:偽りのオーヴァン
他には、場のカードをランダムで破棄する「おとり」とかもありましたね。
おとりの場合は、残してほしいカードまで捨ててしまいます。
イベント用のパワーカードが破棄されることもありました(´・ω・`)

ギルドラ:ティンキーギルドラ:対峙する力
おとりの強化版で「援軍」ってありますが、こちらはレベル上げるのが大変なカードですね。
破棄した枚数補充できるカードなのでファイナルブロウまで最速で持って行けるようです。
最速の3ターン?


ギルドラ:ポット・コレクションギルドラ:うきうきミレイユ
今回のガチャで、ポット・コレクションを入手してしまったので、、、うきうきミレイユさんが破棄に・・・
回復系は長期戦する上で、絶対に欲しいユニットですよね><。

敵のファイナルブロウまでの間の攻撃で討伐されてしまうと悲しいものがあるので、、、
回復系はどれが一番回復できるのか難しいですよね。
ヒール系やトリートのように、%で回復するのもありますし、、、
癒しの水IIIを使えるユニットが少ないけど、いた場合色関係なしに入れておきたいですよね。
癒しの水IVもあるんだったかな?SRユニットか限定SRみたいですが、、、


博多の舞姫おびえのイリア
博多の舞姫は、なりきりユニットですかね。

おびえのイリアはスキル3で同族ユニットを4枚場に出した際、攻撃力が
100×4×Lv3=1200(赤)を上げることができる攻撃力ブーストに役に立ちますね。
★★★★なので基本Powは少ないですが、今まで、赤系のSRがわんさか出てきたので、それらを生かしやすい能力でデッキに入れてみました。

赤ユニットの粛清や選民主義・援軍などあれば、カード詰りもなく回るデッキになりそうですね。

赤緑青
↑戦略などのチップ(仮)


ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。