SSブログ

昨日は何の日♪。【パズドラZ】 [3DSソフト]

今回はパズドラZのお話です。
パズドラZ
パズドラZ
パズドラZ:バスデードラゴン
うんGETし忘れるところだった。

ここ1か月くらい放置しているゲームですねw
まろが出てきたところで止まってるかな。

パワー不足で倒せなかったBossがいてそこでやめてしまっていたような???

とりあえず、DLだけして、また放置しちゃいました
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ [次項有][3DS]

津田沼のアロハキッチンでパンケーキ食べたけど、
写真撮ってくるの忘れた!!!!!
新作のパンケーキだったのかな?
お店の人も値段が判らなく、確認してたりしてました。

フルーツを沢山盛ってるから、フルーツの価格によって値段が変動しちゃうのかな?
今年は、雪もすごかったですからね。

回りの生地がすごいサックリしてて、ファミレスやコンビニに置いてあるような
パンケーキとは一味も二味も違くおいしかったです。

お値段1200円だったかな♪
パンケーキの上に、イチゴやブルーベリー、雪をアレンジしたような透明なゼリーの粒が盛られてて、
お皿に、イチゴを半分に切ったのが13~15つ部分やバニラアイスを乗せてるような感じなので
公式HPにはないレパートリーだったようですね。

とってもおいしかったですよ♪
写真がないのが残念だけど;w;

明日、物本じゃなく、看板だけど写真撮ってくるかな
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


パンケーキ
パンケーキはこちらですね。
本物じゃなく看板でごめんなさい(´・ω・`)

あと、お店、パンケーキのお店ってことで
『アロハキッチン』と書いたけど、実際は
炭火珈琲
『珈琲館』だったわ ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

アロハはもう少し、新京成津田沼駅よりでしたね(’▽’*
すごくおいしかったですよ~♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。