SSブログ

俺に働けと言われても乙。がPSネットワークで宣伝されてる【PS Vita】 [PS Vitaソフト]


2013年4月24日に発売された、俺に働けといわれても乙。
前作の、『俺に働けといわれても』が空前の大ヒットをだした、ダウンロード専用ソフトですね。

追加コンテンツも50円とか100円とか安い金額で欲しいものだけ購入できるということで、あっという間に人気になったソフトが、PSネットワークで宣伝されてましたね。

バナーとかでてて、何事かと思ったけど、追加コンテンツのパッケージ販売が開始したことでの宣伝のようですね。

発売当初に買ってそのまま放置していたソフトの一つですね。

今日、アップデートしてみて、Ver.101になってってびっくりしました。

後は、、、オプションの【 物欲センサー 】って[あせあせ(飛び散る汗)]


アップデートしてみて、最初に俺に働けといわれても乙とタイトルコールをしていたのに驚きました。

他にも、バグの補正とかもあったようですね(去年の6月?)


MAPにRAREマークがついていると、希少種が出てくるマークのようですね。

MAPなどの雰囲気も、変わったような気がします・・・
無印と乙の違いだったのかもしれませんが、、、

みためも、全然変わってますね。

追加コンテンツは
【 ダンジョンパック 】
【 職業パック 】
【 エクストラパック 】
【 システム6個パック 】
他、全部纏めた【 全部入りパック 】みたいなのがあるようですね。

キャラクターはペネレイター他、主題歌しんどろーむ版は当時買ってたようですね。

システム系は、初期プレイ時に買っちゃうと、ぬるゲーになるような気がして全く買ってなかったですね。
他の、ダンジョンも初期ダンジョンをコンプリートしてなかったことから買ってなかったようです。

職業は、なんで1個だけ買ってたんだろう?ってかんじですかw
ユニークキャラクターだけでも、全キャラ雇うのは大変なのになと、、、

おもいながら、テラリアにも若干疲れてきたので、
久々に遊んでみようかな(・ω・*)
2000円分はもう遊んだだろう うんうん♪~

俺に働けといわれても乙の体験版は1か月だけ、本編をそのまま遊べるようですね。
この系列って、1か月も遊んでしまうと元が取れてしまうようなw

キャラクターのグラフィックや、能力も大幅に上がってって面白いですね。

■俺に働けといわれてもPV


■俺に働けといわれても乙プレイ動画PV







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。