SSブログ

モンハン4は停止している【MH4】 [3DSソフト]



さて、ところ変わってモンハンのお話です。

FFXは運集めに、主に、リュックとワッカのレベル上げをしていただけなので、、、
これといって、進捗がないので、モンハンのお話です。

なぜいきなりモンハンなのかって?
1・18に『天を廻りて戻り来よ』を初クリアーして以来、一回も電源を入れていない状態でしたw

そのあと、王だぁランドやパズドラZやってたんですよね^^;

王だぁは王だぁで、勇者作成じゃなく、勇者として魔王討伐や、王様として、兵士を動かし魔王を倒すなど、書けることはまだまだありそうなのですが、、、
FFXで進めていないので、、情報が、、、

ってことと、電車に乗ってたら、MH4やってる人が隣に座ってたので、何となく書こうと思いました♪


40時間ほどしかやってないので、勲章も全然ですよね。


はい。
マゾ弓縛りプレイ継続中ですw

決して他の武器が使えないってわけじゃないですよ!!!
これでも、モンハンフロンティアでは全ての武具をG級秘伝にしてますから!!!

一番上に、ポーズを載せていますが装備は



こんな感じですね。
頭:跳躍+1
体:回避+1、跳躍+1
腕:体力+2 2個
腰:体力+2 3個
闘士の護石は「体力+7」しか発動していません。

をセットしている状態ですね。

下位でなんとか、回避距離と回避性能を発動させた防具になります。

集会場クエはHR2の緊急が出てるとこでしたかな。
ゴアを倒していないので。

モンハンは・・・G級がでてからホンキだす!

とか思いながら触りしかやってなかったのですが、


モンハン4の攻略本を買ってしまった!!!

モンハンシリーズは全部「ファミ通」の攻略本しか買ってないので、
電撃なんってありえない!!!ってことで(コラコラ

本の紙質とか、なんか弱くなってる感じなんですよね、、、
値段の割には良い紙を使ってなさそうだ(=ω=*

弓はMH4で、かなり弱くなった感じたのと、曲射・剛射ともに、使えないイメージしかなかったからな、、、
ちょっと勉強してみますか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。