SSブログ

ツタヤでDS始めました。【パズドラZ・プロシェクトミライ2】 [3DSソフト]

ツタヤでDLコンテンツがあるという噂を聞き、ちょっと行ってきました。


いろんなイベント情報が公式HPにに載ってたので、今サービスを受けられるのを貰ってきました。

パズドラZの場合は、セブンイレブンで【絵馬】が貰えるようですね。
DLコンテンツが今第3弾のようで、1弾と2弾を逃してしまったのは「あぅち」でした。
セブンイレブンも、14日に更新されたそうで、第二弾になってました。

後は、ツタヤですね。
こちらでも【絵馬】が貰えるようです。

それぞれ、絵馬なので何度でも入ることができるダンジョンのようです。

DLコンテンツの絵馬は、難しいようですね。
いつかやってみたいわ。

他にも、ぐるこの商品とのコラボでは、一度しか入れないダンジョンのコードが箱に記載されていたり。

クリスマスの時には、サンタウロス・誕生日の時にはバースデードラゴンが入手できるようですね。
うわ~、クリスマス終わってしまったよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

お札=消耗品
絵馬=何度でも使用可能

のようですね。

後ついでに、プロジェクトミライ2も持ってるので、ツタヤでコンテンツを貰いに行ったのですが、この【おミクじ】ってソフトを持っていなくても大丈夫な、キャンペーンのようでした。

本体にある、「ニンテンドウゾーン」をクリックして、入室するイベント部屋で遊んで貰えるもののようですね。
この、ニンテンドウゾーンのイベントのようです。
他にも、パズドラでもシールがもらえたり、何個かお試しDLコンテンツとして遊べるようですね。


おみくじなので1回しかやりませんでしたが「千本桜」がでました。
あれ?大吉とか吉とか凶とかじゃないんですね。

全部で5曲あるようで、ソフトがなくてもお店でゲームをプレイできるようです。

最後に、お店の人に入れてもらうパスワード欄があり、お店の人に声をかけて入力してもらうようでした。


声かけることで、もれなくシールをプレゼントできるってシステムなのですかね。
もしくは、人気がある店舗の調査とか、そういったのも兼ねていそうな雰囲気でした。

私がいったTUTAYAでは、コミュニケーションスペースもあり、カードゲームで対戦をしている人などが沢山いました。
まだまだ、シールもたくさんあったようですw
キャンペーン終了まで@10日ほどですがまだまだ、貰えるようですね^-^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。