SSブログ

4/27大型UPデートだよ~ [ラテール]

new_entrance_00.jpg
さてさて、先日
GW用の大型アップデートを実行したラテールの話題です(・ω・`)
http://www.latale.jp/update/o-sawagi/


new_entrance_01.jpg
声変わリング(トキメキボイス)なるものが実装。
装備することで、声優の音声で掛け声を出すようですね。

4種類UPされて、各50LPとのことです。
ダーツにもあるけど、ダーツは1本20LPだから... ...
3回以内に1等が狙える!って人以外は直接買ったほうが安上がりなんだよね(・ω・`)""

新規キャラ作成時には、お試しリングなるものが今はもらえるので
少しお得感があるようですね。

サンプルボイスのページ
http://www.latale.jp/special/tokimeki_voice/

あれ?
LPってもしかして8種類だけ???
ダーツ物って43種類以上?
5次スキルにも対応しているらしいとか... ∑( ̄□ ̄;)まじで!

20110427_02.jpg
イベントとしてはこれでしょうか。
みんなで挨拶をしようってものがあるようです。
http://www.latale.jp/notice/notice_eventview.aspx?seq=214

土下座というエモがあるようですね。
後でGETしにいかなくては!


あとは、ドリスゲームのLv3-7まで開放されたり
(Lv1と2の報酬獲得回数も大幅に減少したようです)

PT機能の拡張&バージョンUPなど
過去に問題にもなった話題のが実装されたり

ボン島系を始めとするクエストが大きく増えたって点ですかね(・ω・`)


装備のLvダウンエンチャや、ペットのエンチャLv数UPなど
ますます、ヌルゲーへの道をたどっていってるラテールですヽ( ゜ 3゜)ノ


http://www.latale.jp/community/com_imgview.aspx?seq=4285
この板のチョーキーメッチャかわゆぃぉ~♪




©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。