SSブログ

Lv15 ヽ( ゜ 3゜)ノ [Finding Neverland Onlin]

要約Lv15になりました(・ω・`)
Lv9ウィルドパニック(★)をやってみたら、G名声が『5』しか入らなくなりました... ...
まさかの半分(つд∩) ウエーン

ってことで、次のLv15用のクエストを買ってやってみたら... ...
ぎゃーーー
シバの森の敵がワンサカです( ̄- ̄)
フォレストジャイアント16匹
エルダーフォレスト16匹
アロマリリー16匹
イリュージョンリリー16匹

全員名前真っ赤なので、コッチが攻撃しなくても襲ってくるんですよ... ...
タコ殴られなのですよ(つд・)エーン

って、ことでデスペナ食らいながら戦ってました。

コレやっても、G名声が『10』だったので、Lv低い時に
簡単なのをやっていたほうがよろしいようですね(=ω=*)


後、気がついたものといったら
お城の人から買うよりも、タウン掲示板で買ったほうが
Gクエ用の品揃えがとってもたくさんありました。


倒さないといけないのは
ゴト団系だったので結局、アクティブな敵なのですがw
まぁ~、一般クエもゴト団が多いLv帯なので、同時進行で
やっていけそうですよね^-^


さてさて、今回のSS
0010.jpg
はっきり言って、イラっときましたので、運営に報告しました。

こっちは、クレリックで、呪文演唱中に後ろから
なんども横殴りしてきたユーザーです。

しかも、アーチャーだしアタック系のペット引き連れているので
こっちのCT(演唱中)の間に敵のとどめまでとって行くんですよね。


0011.jpg
アンチチートプログラムも、すごい曲者です。
BOT対策の一環なんでしょうが、戦闘中に不用意に出ることで

呪文キャンセル → 入力が終わるまで敵にタコ殴られ → 瀕死

ってパターンまでありました。


どういうタイミングで出るのかは判りませんが、とにかく、このプログラムを実装しているからといって
ユーザーのモラルの向上にはなりそうにはないですね。


簡単なプログラムの変更チェック機能を搭載することで
こういったものを無くす事は出来るんですが
あっちの国のプログラムで、あっちの国の外貨獲得の資金源になってるということから
そういった変更修正はどのゲームでも行われそうにないのが残念ですよね(・ω・`)

あとはもう少し、ゲームマスター(oβだからいないとか言わないでね...)には
仕事をしてほしいものですよね。


くろねこonlineのように仕事してますよっていう派手なアピールはいらないですがw



さてさて、ゲームのパッケージを販売するゲームで短命なのは殆どないって、法則があるようだけど
このゲームは、どうなのかな?

■販売開始
5/20~ amazon他にて
■価格
3,990円(税込)
■特典内容
1.ピンクのアルパカ
 もっふもふのピンクのアルパカ。移動速度が15%アップ。

2.【水晶パック】(※水晶パックには下記の商品が入っています)

初級鍛錬セット(下記商品の詰め合わせ)
 キャラ経験値UPⅠ:3個
 ジョブ経験値UPⅠ:3個
 ワープクリスタル:20個
 HP回復剤Ⅰ:20個
 MP回復剤Ⅰ:20個
 リペアハンマー:2個

幻化水晶×5個
 ランダムでアイテムを1つ入手できるアイテム。運がいいとレアアイテム入手のチャンス!

3.【知識パック】(※知識パックには下記の商品が入っています)
百科事典
 使用すると、プレイヤーがジョブナレッジポイントを再配分できるように、
 現在のジョブのナレッジポイントをリセットし、未配分の状態に戻します。

キャラ経験値UPⅡ×3個
 使用後の1時間は、獲得した経験値が+50%になります(オンラインで1時間)

ジョブ経験値UPⅡ×3個
 使用後の1時間は、獲得したジョブ経験値が+50%になります(オンラインで1時間)
※特典アイテムのシリアルコードは、1つにつき1度しか使用できません。

6種類のアイテム用のシリアルコードが付いてくるようですね。
一般的に価格関係は
パッケージ≧ゲーム内価格
なのが多いですが、ピンクのアルカパのように限定アイテムで商品価値をあげているのかな?

とりあえず、お一つくださいな [諭吉]⊂(´▽`*)



©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。