SSブログ

ギルド・ギルド・ギルド [Finding Neverland Onlin]

ギルドに関してです。

公式HPはこんなことを書いてありますね。
http://gamespace24.net/fno/main/guide/guild.html

マスターはLv20以上でないといけないようです。

メンバーはLvいくつでもいいのかな?
実際私も、Lv6位のときに加入していますので(・ω・`)


さてさて、ギルドに入ると何かいいことがあるのかというと

BOTと間違われません(まずソコ?w)



ま~、一般的なギルドに入ってる人がBOTはしてないだろうという
簡単な、暗示ですよねヽ( ゜ 3゜)ノ


他には、街を作ることができるという点でしょうか。
ある程度、ギルドのLvも上げることで、ギルド自体を成長させることが
できるって事ですね。


この、街というのは例えではなく、本当に街を作ることができます。

プレイヤーが訪れて、買い物をしたり、鉱脈を掘ったりすることができるってことですよね。

中には、ギルドダンジョンまで設立できるような話も聞いていますが
嘘か真かそこは、育ててみないと判らないってとこですよね^-^


・ギルドのレベルアップ方法
ギルドメンバーがギルドクエストを達成するとギルドの名声が上がります。
名声を集めるとギルドのレベルが上がり、ギルド機能の追加、ギルドメンバー定員が増加します。
Lv3になると、ギルドタウンを建設する権利を得ることができます。
こうしてギルドに加入したメンバーの数が多くなるとギルドも大きくなっていきます。
>>公式HPより引用

0008.jpg
めっちゃ簡単です(・ω・`)
たった、コレだけの敵を討伐するだけで、ギルド名声の10ポイントGETできてしまいます
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

十分ソロでも狩れる敵だし、このLv近辺のクエストとしても良く狩猟する敵キャラなので
クエストをやりながら進めてもいい感じですね(*^o^*)

Lv8から受けることができてLv15から新しい巻物があったので、
多分Lv14までしか受けられないのかな?(あくまでも予想だよ)
まだ、Lv15も行ってないのですよ(・ω・`)... ...


0009.jpg
クリアーするとお金と経験値とG名声と、と、はいるけど
ギルド収入 17Silver ?

あれ?w
税金として私の獲得から微集されてるのかなwwww
ギルドの税率が10%なんですよ (T▽T)アハハ


って、感じで皆でこつこつ溜めてギルドを大きく&街も大きくしていくようなゲームなんですよ♪


ギルドの巻物はお城にいる「ギルド任務官」から買うことができるんだけど
お城まで行かなくても、他ギルドの「タウン掲示板」でも購入することができるらしいですね。

ワープ費を考えると、お城に行くより
税率の低いギルドタウンにお邪魔して、そこの掲示板から購入したほうが手間がかからないようです
o(*^▽^*)oあはっ♪


まぁ、まだ手探りな段階なので何かわかったらその都度、記載していく感じになるのかな?

とりあえず、ギルドはワイワイ楽しく、皆で協力して育てて行きましょうって感じで^-^


[壁|(・・ )))。。。サササ




©2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。